まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/30
2009 Sun
そそそそそそれは反則です…!!!!!




王子ー!

じゃなくて先に、
イモトおめでとう\(^0^)/
126km完走おめでとうございます!!!
時間に間に合わなかったのがどうした!
走りきった事に意味があるんだ!!!

やっぱりイモト好きです^^
眉毛なくても良いと思うよwww
ある方も好きだけど^^

で、ゴールした時の王子とイモトー!
王子、真っ先にイモトを抱き締めに行ったじゃないですか^p^
やべえフラグ立っ…てない←
王子もイモトも大好きなので純粋に感動しました!

てゆか私、王子って言ってますけど誰だかわかりますよね?

王子の泣き顔が素敵過ぎて王子だった(*´艸`)
うん。自分でも言ってる事意味分からないです\(^0^)/

兎に角、王子もイモトも大好きです!!!
お疲れ様でしたー^^


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
