まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/08
2009 Tue
五線の上で流れ星いま歌うから照らしてよねスピカ



最近寝るのが早くて自分でもびっくりな小鳥遊ですこんばんは。
いつも日付変わってから寝てたのに昨日とか一昨日とか
21時だったり22時に寝たりします。
ぶっちゃけた理由、頭痛が酷いからです/(^0^)\
今は落ち着いてますが、昨日は酷かったので一日ぐったりしてました。

この前、イタリア歌曲で新しい曲入りました!
「Sebben, crudele」と「Se tu m'ami」を漸く合格を頂き、
次の曲は「O cessate di piagarmi」です^^
先生の選曲が私の好みばかりで困る^p^p^p^
ピアノは始めたばかりなのでまだブルグミュラーですが、
やっぱり指の動きが可哀相な事になってますwww
小さい頃からやっていたかったです。

さっきランキングに上がっていたポーションラーメンの動画を見ていたのですが
そこから巡りに巡って馬犬さんの例の動画に辿り着きました。
思わず私も吐きそうになりました。(
そんな愛すべき馬犬さんの最強料理動画はこちらです。


















タイトル使用曲
SPiCa/とくP

(http://www.nicovideo.jp/watch/sm7756597)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
