まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/10
2009 Thu
ボクの歌声が闇を照らす光となりますように



馬犬さんの巨大アポロを見た所為でアポロが食べたくなったので
母に頼んで買ってきてもらいました。(
食べようとしたら、
アルミホイルだらけのアポロが浮かんで気持ち悪くなりましたw
でも食べてます。

塩バニラ味のアーモンドチョコが美味しいです。
美味しかったので母にまた買ってきてと頼んだら、
もう期間が終了したみたいで売ってなかったそうです。
うん、そうだよね。
結構前から結構塩バニラ系の売ってたもんね。
もう無くなる頃だよね。
これからは栗とかそういう味のが出てくるんだよね、分かってるよ。(

とある査定があったのですが、申し込んでいたんです私。
残念な結果でしたが、
結果が出る前から通らなそうだなって思ってたので
今日の結果を聞いてもショックが全くなかったんです。
で、妹に報告したら何故か妹が泣いてしまいました。
聞いたら、自分の事じゃないのに凄いショック、との事でした。
こういうの私って結構サバサバしてるので泣けないんですよね。
で、どうやら妹が代わりに泣いてくれたようです。
ありがとねー^^

ザナルカンドにてのちゃんとした楽譜を買ったんです。
買ったと思ったら編曲が違う人で全然違う感じでした/(^O^)\
ちゃんと中身見て買わないからwww←
なので攻略本の後ろに付いてた楽譜と新しく買った楽譜を
自分で編曲してみようと思います。
面倒ですけど取り敢えずやる。じゃないと完成に近づかない。
途中で挫折したら今まで弾いてた楽譜で弾くよ(・ω・)


私信>>たかよんさん
メール止めててすみません><
送った気でいたら未送信ボックスに残ってましたwww
ちゃんとお返事しますので気長にお待ちください。
























タイトル使用曲
鏡音レンの暴走/cosMo(暴走P)

(http://www.nicovideo.jp/watch/sm4775243)


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
