まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/13
2009 Sun
どうして尽くめの毎日そうしてああしてこうしてサヨナラベイベー



カラオケへ行ってきました。
二日連続です。
今日は面接とレッスン…のはずだったのですが、
先生の都合でレッスンはキャンセルになりました。
面接は…K松先生を恨みます。

帰る途中の電車の中から見た駅名に吹いた。
かおみたい
「上小田井」という駅なんですが、
「かおみたい」と読んでしまいましたwww
見事に笑いのツボにハマってしまって大変でした。
場所は電車内です。堪えるのに必死すぎた^p^




そんなこんなで二日間のカラオケで歌った曲紹介。
*が付いてるのは両日共に歌った曲です。

歌に形はないけれど*
ロミオとシンデレラ*
君の知らない物語《PV》*
メルト*
囚人
LOVE & ROLL
Scene*
千年の独奏歌〈JOYSOUND special version〉《PV》*
雨を連れゆく
マリオネット
ブラック★ロックシューター*《二日目・英語詞》
モノクロアクト(Monochroact)《英語詞》
Fire◎Flower
恋は戦争
erase or zero

PERFECT GAME
花帰葬
金環蝕
WONDER MOMO-i〈New recording〉*
千載不磨の夜明け前
蝶紋の賽よ 天空に転がれ
立ち上がリーヨ*
マジで感謝!《PV》*
1000 Words〈FFX-2 Mix〉
Beautiful fighter
放課後エデン《PV》*
Dragon Soul*
DAN DAN 心魅かれてく
侵略する者される者
CRAWL
schwarzweiβ ~霧の向こうに繋がる世界~
Metamorphose
Red fraction〈全英語詞〉*
君がいる限り
パレット
The end of the world
君の思い描いた夢 集メル HEAVEN
You Raise Me Up
楔 ーくさびー

なんか他にも歌った気がしますが忘れました。
妹の方のカラオケの履歴に残ってると思いますが
いちいち調べるの面倒くさいわwww

ロミシンの某所はもちろんベジータと歌いましたとも^p^p^p^p^
もうベジータにしか聞こえないわ。

メルトはキーを+3で歌ってみました。
うん。出る出る。まだ出る範囲。(
前はhihiGまで出たのにちょっと音楽から離れたら
hihiFまでしか出なくなりました。
しかもそれも調子がいい時じゃないと出ないwww
調子悪いとhihiE♭が限界というwww終わってるwww

歌に形は無いけれどはいつも+2で歌ってます。
歌和サクラさんとthatさんのが+2なので慣れてしまいました。
今や原曲キーでは物足りない。

千年の独奏歌、やばかったです。
なおとさんが…!
ちょ、何あれ。なおとさんとデュエットとか///
え?デュエットでしょあれ?それ以外の何なの^p^p^p^
11月末までPV配信されてるので行く度に歌おうと思います。

マリオネットがトゥライさんのキーで歌い過ぎて原曲キー歌えないw
キー弄ろうと思った時には既に曲が終わってた。(

恋は戦争はもちろんダッツは冷凍の歌詞で歌いました。
最初は真面目に本家の歌詞で歌っていたんですが、
もう途中から堪えられなくなりました。
バカだな わたし
の辺りで堪えられなくなってこうなりました。
バカだな KAITO
そこからずっとダッツのターン。

そして今日もDokkan Dokkanしてきました。
最近の私のDBに対する愛が半端ないです。
気がつくと頭の中にはベジータ様がいらっしゃいます。
え?浮気じゃないですよ。よそ見です。(
あの曲、アニメPVにすればいいと思うのは私だけだろうか。
てゆかなんでDBのPV無いのwww

ショコちゃんと私の立ち上がリーヨとマジで感謝!の
テンションが異常wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
一人で歌うのは寂しかったから、
また歌う時はショコちゃんの声帯を引っこ抜いてカラオケ行きます。(

自称ファンタジスタ様、なんて呼んだらいいか分からないわwww
取り敢えず、リズムにのるぜ!!!←

泰衡さんの千載不磨と惟盛・経正の蝶紋の賽よが
ようやく入ったので歌っちゃいました。
取り敢えず台詞頑張った。



あれ…おかしいな。
今日は帰って寝ようと思ってたのに。
なんでカラオケ行ってんの私www

取り敢えず絵は間に合わないのでもう良いです。
展示会?知らんわwww























タイトル使用曲
裏表ラバーズ/wowaka

(http://www.nicovideo.jp/watch/sm8082467)

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
