まったり更新していきます~
--/--
-- --
10/13
2007 Sat
あ゙あ゙あ゙
来週の銀魂はマヨラーとケチャラーの対決が観れるので非常に楽しみ興奮が治まらない。
てゆーかドSコンビって総悟と銀さんなわけ?総悟と神楽ではないのかね?

っつーか九ちゃんパパマジウケる。背が小さいのは知ってたけどやっぱウケる。
プラス、パパ上には大爆笑。父上だろ父上えええ!←
こういうのを真顔で言ってのける銀魂キャラたちが大好きです。

あー銀魂もう一回読みたいなー。持ってないんだよな銀魂。
誰かに借りて読むしかないと思いメールを手当たり次第に送る。(いやいやいや

土方さんと神楽ちゃんのコンビには目を見開かされましたぜ。
なんであの二人なんですかーい!?いいい意外な…いや以外でもないのか?!
くっそーう!早く来週観たいじゃないか!!!

エンディング!やっぱり半裸だらけ!!!
何回観ても飽きないですなあれは!
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
