まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/18
2009 Fri
まじまじ見つめちゃう your eyesちょっぴり悪い事がしたいの



どうもこんにちは。

腰 痛 い /(^0^)\

ダンスで腰を使い過ぎて物凄い痛いです。
更に調子に乗って立ちブリッジした結果がこれです。
(※立ちブリッジ=立ったまま上半身を反らして地面にタッチ)

痛くて座るのも大変なんだがwww
皆、イナバウアーとか立ちブリッジとか気軽にやらない方がいいですよw
というかやる人こそ、普通に考えていないよねwww
私くらいか\(^0^)/←



新しくやるアニメで見たいのが多くて困ります。
戦う司書
テガミバチ
犬夜叉
アスラクライン2
ミラクル☆トレイン
こばと。
君に届け
DARKER THAN BLACK
FAIRY TALE
怪談レストラン

戦う司書は妹ごり押しの作品です。
小説全部家にあるというwww

犬夜叉ああああああああああ
待ってたおおおおおおおおおおおおお
やっとアニメであの続きが見られます…。
しかもキャスト変更なし!
てゆか変更してたら見ない。(

アスラクラインは何気に好きでした。
全部見てなかったんですが、2はちゃんと見れたらなと思います。

ミラクル☆トレインはキャストホイホイです。

CLAMPファンの私がこばと。を見ないわけにはいかないですw
双子役にまさかのまめぐwww
いおりょぎさんがまさかの稲田さんwww
黒様ktkr(゜∀゜)

君に届けでは風早にまさかの浪川www
合うのかこれwww
キャストのガッカリ感が否めないんだがwww

DTBまさかの2期!
クールな木内がまた聴けるとのことで^p^
マオ出ないんだがwww

FAIRY TALEは真島先生の作品なので。
RAVE好きでした凄く。
FTはコミックスは持ってませんが興味あるので^^
しかし某WJ作品パクリと叩かれ過ぎですね。
一作品として見れないのかな。

そ し て !!!
最後の怪談レストランですが!!!
これは自分が小さい頃に読んでいたあのレストランシリーズのアニメ化です><
まさかこれがアニメ化するとは思っていませんでした。
今ではもう50作も出てるんですね。
読まなくなって久しいので驚きました。
これはチェックせざるを得ないです。


で、冬ソナwww
アニメ化するんですねwww
てゆかキャストがwww本人ktkrwww
日本語字幕に韓国語でアフレコですか!
どうせなら日本語吹き替え版のキャストでもおkなんですが^^^^^
みんなキャストがドラマのキャストのまんまだったので気になります。
見るか分かりませんが、一応チェック。

取り敢えず見るの大変そうだ。
























タイトル使用曲
LOVE & ROLL/supercell

(http://www.nicovideo.jp/watch/sm7894750)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
