まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/20
2009 Sun
この体は全て作り物でしかないけどこの心はせめて歌に捧げていよう



今日は朝から妹と一緒に、友人の通う学校の文化祭へ行きました。
入場制限が厳しいところで、チケットが無いと入れないんです。
インフルエンザ対策も凄かったですよ!
友人のお母様が
「わざわざ足を運んでくれたお礼」
とのことで、ANNA SUIのハンカチを私と妹に下さいました。
太っ腹すぎる…!

ですが私はお昼からCOCOと約束があったので
30分くらい居てすぐに帰ってしまいました。

その後、COCOと合流してお昼食べました^^
そしてプリクラを撮ったんですが、そこのゲーセンに
ミクとか居たのでびっくりしましたwww
ショーケース割って持ち帰りたかった←

それからパルコと松坂屋行きました^^
目的はパルコのフランス雑貨のお店でした!
でも中々良いお値段だったのでぐるぐるお店を巡ってました。
で、Three Four Timeというお店で可愛いバッグを発見。
でも値段が…という理由で取り敢えずスルーしたんです。
その後可愛い時計を見つけたので買おうと思ったんですが、
まだほかにも見ていないお店があったので見て回っていたんですが
どうもあのバッグの衝撃が強かったので結局買ってしまいました。
あれ?私今月ピンチなんじゃなかったのか?www
WIMのフィギュアとか買えるのかよwww

そしてその後、松坂屋でセールやってたので思わず。
ポーチとハンカチのギフトセットを自分に。(
安いって言う誘惑に負けてしまいました。

パルコで買った桃バニラシェイクが凄く美味しかったです!
キウィヨーグルトか迷いましたが、結局こっちに^^
後味スッキリで桃独特のどろっとした感じがありませんでした!
また行った時にあったら飲みたいです^p^

あとはパルコの目の前にSYLVIAのお店があったので
思わず足を運んでしまいました^^
トゥシューズのペンダントとか安くて可愛かったです!
ダンスバックとかピンクの可愛いのもありましたv

そのあとぐるぐるお店を見て回っていたんですが、
結局やることがなくなってしまったのでお開きにしようということになり
私はそのまま豊橋へ、COCOは豊川へ帰ることになりました。

豊橋へは教会のミュージックカフェに参加しに行きました!
SAMUELさんという方がわざわざ千葉から来て下さって
私たちの為に歌を歌って下さいました。
シンガーソングライターなのですが、とても綺麗な曲ばかりでした!
ミニアルバムを販売していたので買ってしまいました^p^
というか、SAMUELさん良い人な上に可愛らしい人でした!
あ、男の人ですよ^^^^^

今日は上から下まで妹と色違いでお揃いの服装でした^^
一式同じ服の色違い持ってるとかwwwww
トップスもインナーもスカートもタイツもパンプスもペンダントも
全部色違いでお揃いの格好で出かけました。
髪型は流石に違いましたが;;
なので名古屋や金山で同じ格好してうろうろしてたのは
絶対私たちです^^^^^^^^^

今日は静岡行ってきます!
朝からまた出かけるんですよ…。
今日は小論文書こうと思ってたのに…。

in PARCO & MATSUZAKAYAお礼とSAMUELさんのCD






















タイトル使用曲
千年の独奏歌/yanagiP

(http://www.nicovideo.jp/watch/sm3122624)


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
