まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/21
2009 Mon
世界のどこでもワタシはうたうそれぞれのハジメテノオトを…



静岡から帰ってきましたこんばんは小鳥遊です(`・ω・´)

20日早朝から3時間くらいかけて静岡に行きました。
鈍行だったのでゆったりな旅でした。
旅と言っても帰省ですがw

着いてすぐに静岡駅のダッツでアイス食べようと思ったんですが、
祖母を待たせていたので帰りに寄る事にしました。
くそ…ダッツ食いてえよ…。

着いてから最近出来たというPARCOへ行きました。
まさかの二日連続www
前日に名古屋のPARCO行って、今日は静岡のPARCOwww
そしたらなんと静岡のPARCOにGODIVAが!!!
チョコはもちろん、アイスとドリンクまでも(*´艸`)
ミルク チョコレート デカダンスを買ってもらいました↓
GODIVA


そしたら今度はマカロンのお店を発見!!!
これは買うしかない…。
と、言うことで
またまた祖母に買ってもらいました←
静岡パルコ店内のChocolatier Theoというお店です。
買ったマカロンは左から
ストロベリー
ヴァニーユ
ピスターシュ
キャラメル ブール サレ
ジャンドゥジャ
です!
ハロウィン限定品もあったんですが、試食出来たのでやめました。
パンプキンだったのですが、美味しかったですよ(´ω`*)
マカロン


あとはお決まりのパリの雑貨屋へ行きました^^
そしてまたまた定番のあのシャープペンを購入。
前に来た時はピンクが無かったため黄緑を買ったんです。
それから祖母に時期的にあれですが日傘と
コンパクトミラーを買ってもらいました!
絶対独り暮らし始めたらここで家具揃える…決めた!今決めた!←
パリの雑貨屋

あとは某御人の誕生日だったので
折角なのでパリの雑貨屋で購入して郵送しました。
別に名前を伏せる理由は無いんですが、一応w
静岡県静岡市にしか店舗が無いので
中々ここで誕生日プレゼントは買えないんで、
私にしてはレアなプレゼントとなりました!
届いたらご報告下さると嬉しいです^^

今日は今日でお昼は馬車道と言うレトロな感じのレストランで
祖母と一緒にランチを食べました!
そこにあった公衆電話が凄かったのと、
頼んだマスカットのドリンクが物凄い色をしていたので思わず。
電話は実家にあるのも随分古いものですが、
マスカットの色には更に驚かされました。
写真じゃ分からないかも知れませんが、実物はかなり黄緑です。
そして味も凄く甘くて気持ち悪かったです←
馬車道の公衆電話マスカットドリンク


あ、そうそう。
結局ダッツ行けませんでした。
寄っていたら帰りの電車に間に合いませんでした。
スタバにも寄る予定だったんですが、無理でした。
寄ってたら確実に乗れなかった…。
でも行きたかった…。
ちくしょう!
ダッツとか名古屋行かないと食えねえよ!!!
スタバはあるけどダッツねえんだよ!!!
交通費だけで1200円は嫌だわ。
いや、でも多分行く←

るしあさんの近況報告ペーパー届きました!
まだお金を振り込んでいないので早く行かないと…!
その前にWIMのフィギュアと直兄FC代とB★RSのDVD!!!
臨時収入入ったのにすぐに無くなる…。
虚しいヾ(;´Д`●)ノ

そういえばDTMマガジンと季刊エスも買ってもらいました。
暫く買っていなかったので何冊か抜けてしまいました´`
でも今回は友風子さんのメイキングあったので`´
しかし当初の目的は薄桜鬼原画集でした。
な か っ た ん だ よ !!!!!(泣






















タイトル使用曲
ハジメテノオト/malo

(http://www.nicovideo.jp/watch/sm1274898)


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
