まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/22
2009 Tue
何もなかった顔して私はまた恋をするのでしょうか



予定外でしたが、
直兄FCとるしあさん同人誌の振り込みに行ってきました。
そ し た ら
るしあさんのは時間内に出来たんですが、
直兄の方は受付時間外になって出来ませんでした/(^0^)\
なので取り敢えず明日行きます。
うん…行けたらね!←

そういえば、ワールドイズマインのフィギュアが
11月25日発売に延びたって昨日の日記を上げてから知りました。
ちょwww11月はフリーだろうと思ってたのにwww
でも今月出費じゃないので多少楽になりました^^
来月の遙か3買えるよ!!!(泣

で、郵便局に行った帰りにイオン寄りました。
これは不本意だったんですが、結局色々買って帰ってきました←

着いてすぐスタバ行ってクレームブリュレマキアートのホット買いました。
買ったは良いんです。
良いんですけどね、その後タンブラーのデザインに惹かれて買ったんです。
そしたら、一杯無料券貰ったんですwww
ちょwwwドリンク買う前にタンブラー買っておけば無料だったしwww
なんという策略www(ただの馬鹿←

そのあとイナズマイレブンのカードとかガチャガチャにハァハァしつつも
スルーを決め込んで妹の買い物につき合いました。
靴みたい!
と言われたので寄ってみたらなんと!2足で3000円!!!
しかも二人とも1足ずつ買いたいのあったので
安くなるし欲しいの買えるしだったのでまとめて買いました。
私はいかにも冬!な感じのチェックの柄のパンプス買いました^p^
もとは2100円でした。お得^p^p^p^

それからLOFTへ行ってスケジュール帳見ました。
昨年買ったディズニーの可愛いのがお気に入りだったので
シリーズで今年も出てたら絶対買うと決めていたんです。
出てました(*´艸`)
昨年はスイーツがモチーフだったんですが、今年は雑貨でした!
それでも可愛いし、丁度良い薄さなので一石二鳥でした。
私みたいなのは分厚い手帳要らないんです。
寧ろあるだけ邪魔←

あとはGODIVAでクッキーを購入しました。
現在何かのキャンペーン中らしく、お試しでチョコを貰いました。
オータムシーズンのチョコも食べたかったんですが、
取り敢えず来月の遙か3の為に自重。
よく頑張った私…。チョコ好きなのによく我慢した…。

写真は買った靴とタンブラーとスケジュール帳です^^
戦利品。























タイトル使用曲
何もなかった顔で/クラフトP

(http://www.nicovideo.jp/watch/sm6505805)


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
