まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/23
2009 Wed
ため息ばっかりやっぱり言えない告白の為の恋のマニュアル



久々のバトンです。
タイトルは「コクったら…」にしてください。

との事だったのでVOCALOIDの曲の歌詞中に
「告白」が出てくるものを抜粋してみました。


言いづらいからって適当な事を書いてはいけないそうです´`

友達バトンスタート☆
Q1
送り主は?
>>茉莉ちゃんです

Q2
送り主の顔は見たことある?
>>あります^^!

Q3
どんな顔?
>>蓮佛美沙子ちゃん似の美人さんです!

Q4
もっと顔写真うpしてほしい?
>>寧ろ私にだけさらせばいい←

Q5
送り主と直メはしてる?
>>ごく、たまに。

Q6
送り主と電話したことはある?
>>あるよー。一回だけ^^
しかし電話番号どっか行ったwww←

Q7
送り主とメールor電話したい?
>>メールは私の場合続かないので
暇な時にまた雑談でも出来たらいいです^^

Q8
送り主のこと好き?
>>それは愚問だと思います^^

Q9
送り主にコクられたらどうする?
>>おk。私が攻めるんだぜwww←

Q10
もし送り主が死んだらどうする?
>>キリストの如く、復活を祈る。(ちょw

Q11
もし送り主があなたの学校に転校したらまずなんて言う?
>>なんでいるの?(ツンデレ含む←

Q12
もし送り主と体が入れ替わったらどうする?
>>沖縄を満喫します(´∀`)

Q13
送り主に愛を叫べ
>>べ、別に好きじゃないんだからね!←

Q14
送り主に逆質問
>>スリーサイズは?

Q15
最後にこのバトンを3~10人に回してください
送り返しあり。
・や
・り
・た
・い
・人
・ど
・う
・ぞ
・!




逆質問www
私の変態度がうかがえるよwww
バトン久々でしたー!
茉莉ちゃん、どうもありがとう^^















そして支援です!
湖城/クリスタルP

(http://www.nicovideo.jp/watch/sm7687703)





















タイトル使用曲
ハートフルドライブ/Aether Eru

(http://www.nicovideo.jp/watch/sm6210729)


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
