まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/01
2009 Thu
愛してるを溶かした青は優しい涙ありがとうを浮かべた赤にやさしいうたを



今日行ったディスカウントショップにリンのフィギュアあった。
欲しかったけど持ち合わせが無かったから諦めた…orz

ここ数日の日記まとめです^^

土曜日にダンスの発表会を見に行ったんですが、
その時に数人の友人に差し入れをあげたんです。
そしたらなんとお返しが来ましたwww
頑張ってね!って意味であげた物だったんですが
まさかお返し来るとは思いませんでした。
しかも4人中4人来たしwww
なんなのwww
嬉しいけど凄く複雑な気分です。
応援の気持ちを込めてあげた物へお返し…。
いいや、面倒くさい。とにかくありがとう!
誕生日でもなんでもないのに貰い過ぎた\(^0^)/
貰ったものは、
ピンクの水玉柄の靴下
ハートのカバーのフォトアルバム
ケーキハンカチ
お饅頭
お饅頭はさっき美味しく頂きました。

そんでもって昨日、冠闇たそと妹と一緒に青い袋のお店へ行きました。
も ち ろ ん !
ブラック★ロックシューターのDVDを買うために^p^
予約しておいたので心おきなく店内をゆったり散策した後、
結界師26巻と共にレジでお買い上げでした。

それから、今日はイナズマイレブン 脅威の侵略者の発売日です!!!
実は1は未プレイなんですが、さりあと語る為に先に2を購入することにしました。
買ったのはファイアの方です^^^^^^^^
豪炎寺!!!豪炎寺!!!!!
ブリザードはクリアしたら買おうと思ってます。

あと、ポケモンのソウルシルバーとハートゴールドが入荷されてました。
今、どこを探しても売り切れと聞いていたので驚きました。
しかも安いwww安くなってるwww
ディスカウントショップ万歳\(^0^)/
でも買おうか迷ってました。
なんてったって持ち合わせがないorzorz
父と一緒に来ていたんですが、そんな私を見ていた父が一言。

「足りない分、貸そうか?」

救世主うううううううううう!!!!!!!メシアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!←
というわけで、3000円くらい借りて買っちゃいました。
財布の中身www寂しすぎるwww
あれ?私、10日に璃宇と遊ぶんじゃなかったっけ?←
まあ、なんとかなるか。(

というわけで買ったよ、さりあ。

ああ…遙か3 運命の迷宮諦めて良かった…。
トレジャー箱はいつだって買える。うん。
来月はワールドイズマインのフィギュア、再来月はFF13。
えー、本気でお金ないわ。
しかもエリクサー出るでしょ?
絶対買うよ。だって私だもん。(
例の如く箱買いすると思います^p^p^
毎年この時期にポーションとか出さないでくれよwww

さあ、B★RSのDVD見てからイナズマやろうかな!
ポケモンは後回し。(

買った物↓
B★RS、イナズマイレブン、ソウルシルバー

























タイトル使用曲
Palette/ゆよゆっぺ

(http://www.nicovideo.jp/watch/sm8378522)


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
