まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/06
2009 Tue
私の泣き声が響いてる冷たい小部屋であなたを待つ



今日は普通の日記ですー´`


最近どうも精神的にグラグラしてます。
某シーズンのストレスとか?
某人の言動によるストレスとか?
うーん、そんなんじゃない気がするんだ…。
ただ、なんとなく、グラグラ。

毎年この時期は駄目だなー私。
いっつもへこたれてる気がします。

で、そんないっつもへこたれてる私が
12月にコンサート決まりました。(話に何の脈絡もないwww
コンサート自体は8月よりもっと前から分かってたんですが、
曲が決まってなかったんですよねー。

というわけで歌う曲と弾く曲はこちらです(^ω^)
O cessate di piagarmi/Alessandro Scarlatti
Nel cor piu non mi sento/Giovanni Paisiello
Climb Ev'ry Mountain/from The Sound of Music
To Zanarkand/from FINAL FANTASY Ⅹ

1曲目は
「そんな冷たい目で見るくらいなら、
私を傷つけるのをやめるか、私を死なせて下さい」
みたいな内容の曲で、
2曲目は
「私の苦しみの源は愛のせい。
愛とは私を絶望させるものだ」
みたいな感じの曲です。
イタリア歌曲ってこんな歌詞ばっかりwww
3曲目は院長先生が歌ってる曲だそうです。
見たことないからコンサートまでに見ておこうと思います!

そして弾く曲www
皆クラシックとかなのに私ゲームの曲www
なので曲順的にあれだ、ってなり、小学生の後にしっとり弾くことに。
良いけどね。

愛知県住まいの方は良かったら来て下さい^^
愛知県住まいでもなくても興味あったら是非!

日時: 12月27日 (日) 13:30開演予定
場所: 安城市昭林公民館ホール

小さなホールですが、頑張って演奏します!
チケット等の詳細はまだ不明なので
分かり次第お知らせしますねー^^























タイトル使用曲
sign/o.ken

(http://www.nicovideo.jp/watch/sm5873296)


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
