まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/11
2009 Sun
ありがとうの想いを伝えたいよそっと君のもとへ



マイガール見ました。
うん…うん…。

相葉ちゃんが嫌だ
相葉ちゃんが嫌だ
相葉ちゃんが嫌だ
設定が嫌だ
相葉ちゃんが嫌だ
相葉ちゃんが嫌だ
相葉ちゃんが嫌だ
相葉ちゃんが嫌だ
相葉ちゃんがry

嘘ですごめんなさいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

相葉ちゃんが良いです!!!
文句言ってごめんなさい!!!
ちょっと舌足らずな所とか自分的に好みすぎましたすみませんでしたああああああ
元々相葉ちゃん好きなんだった私!忘れてた!!←

何あれ…何あのヘタレ……。
泣いちゃったじゃないかあああああああああああ
漫画と同じ所で泣いたよ。どうしてくれるんだよ。

僕と一緒に暮らしてみませんkrydrtfgふぇひgじゃあmfjびz:dd

そしてあのコハルちゃんの笑顔と声。
何これ?まんまじゃね?
合格すぎる…コハルちゃんが合格過ぎて怖い…。
アニメ化も良かったけど実写化も良いじゃないか…。
萌える…←

設定がアシスタントカメラマンだったから
てんとう虫設定は削られるとばかり思っていたんですが、
ちゃんといたじゃないですかあああああああ!!!!!!!!!!!
テレビ朝日、GJ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ただちょっと消しゴムががっかりクオリティ/(^0^)\/(^0^)\/(^0^)\
そこが可愛らしかったけどがっかりクオリティ/(^0^)\

糸電話は本当に良かった。
あれ、張らないと聴こえないじゃないですか。
だけど近くに居れば普通に話しても聞こえますよね。
漫画でも糸がたらんとしてたんですが、ドラマでも再現されていて、
思わずこれは良い!と言ってしまいました。
糸電話のシーン大好きです。漫画もドラマも。
そしてあの正宗君のアパート。良い。

しかしブレザーwww
学ラン着てくれwww
無理があっても学ランが良かったwww
学ラン着てマフラー巻いて冬を演出して欲しかった…。
あ、今の季節じゃ無理か!←

兎に角マイガール良かったです!
皆さん、見るなら漫画から見て下さいね^^
駄目ですよ!間違ってもドラマから見たら。




そして「こばと。」見ました。

宵ちゃああああああああああああああああああああああああああああん!!!
見て!第一話見て!!!
エンディングのキャストの所、私は見逃さなかったから!!!

保村 真
間宮 康弘
森 伸
金野 潤
波多野和俊
うえだ星子
小池いずみ

キタ――――――――(゜∀゜)――――――――――!!!
HA☆TA☆NO!!!
KA☆ZU☆TO☆SHI!!!←
コノエじゃないですかあああああああああああああ
こんなところに出てきてくれてありがとうございますうううううううう!!!
やばいテンション上がる(゜∀゜)
因みに、どこに出ていたかと言いますと、
小鳩が歌を歌い終わった後、
「ねえ、もう一回聴かせて!」
と女の人が喋った後、
「もっと歌ってよ」
と言ってる緑と白の服を着た男の人が波多野です^p^p^p^p^p^p^p^
末期だ…私末期だ…。
波多野好きすぎて聴いただけで分かっちまうよ…。
あの通る爽やかな声は絶対波多野だよ…。
良い声してるのに脇役なんて勿体無いです!

で、多分なんですが、
小鳩をナンパして来た赤い帽子被ってる男の方も波多野だと思います。
そんな感じだと思ったんですが、これはちょっと聴きとりづらくて…。
波多野だぜ!!!!
って断言出来る人いたら教えて下さい^^

あとオープニング可愛いですねー^^
CLAMP IN WONDERLANDの時のaction!みたいでしたv
あれは良い。OP合ってます。
真綾ちゃんの歌声とこばと。と凄く合っていて2828でした^p^
あとは小鳩の声可愛かったです!

ただ一つ欲を言うなら、藤本くん/(^0^)\
声のイメージが神奈さん過ぎてずっと読んでる時もイメージしてたから
ショックが大きくて大きくてwwwwwwwww
誰お前wwwって感じでした←

そんな「こばと。」を是非!皆さんも見て下さい!!
可愛いし波多野だし(←)いおりょぎさんハマり役だしCLAMPだし!




あとはテガミバチとアスラクライン2見ました。
テガミバチはゲボマズスープの時のゲロがカットされてて吹きました^p^
流石にあれは駄目だったかwww
ちっさいラグとおっきくなったラグの声の使い分けが良くて
今まで以上に沢城さん好きになりましたー!お姉さまー!
次はニッチがようやく登場ですv
パンツ、履いてね!←

アスラクラインはまともに見てませんでしたが、やっぱり見よう。
自由くんが結構良いキャラしてるんですよね。
OPもEDもangelaなんですがどっちも好き(´∀`*)
今日、気付いちゃったんですが私、
ちょっとエロくて面白いアニメ好きみたい^^^^^^^^
GBも好きだし、屍姫も好きだし。
微エロ良いよ微エロ^p^p^p^p^p^←



あれ、いつの間にか日記長くなってるwww
波多野で語りすぎた\(^0^)/



















ようつべにしかまだ無かったので´`


タイトル使用曲
マイガール/嵐
http://www.youtube.com/watch?v=ObZGbb1J3U0


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
