まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/14
2007 Sun
コミステ
今回は半サークル参加でした。あいりたそと怜衣さんとゆうながサークル参加して、
私は一般で後から参加しました。店番とかお手伝い!


豊橋はスペース少ないですが、何故か岡崎よりコス率高いです。
今日のレイヤーさんの数は凄かったっすよ!

銀魂合わせ、歪アリ合わせ、るろ剣合わせ、テニプリ合わせとか合わせ率が極めて高かったです!
ハーレムですハーレム!


つーか骸様っ骸様あ!
ギガントカッコユスですよおおうい!爆
また久しぶりに会えて幸せでした!


スクエニ系のコス様は残念ながらいらっしゃいませんでした。


























なんて言うと思ったかゴルァッ!
居たんですよ!ザックスと音繰が!
写メゲットですちゃっかり。
音繰とは恐れ多くも2ショットです!し あ わ せ !
しかも何気にお友達になっちゃったり。←


他にはつーくん(犬ちゃん)コス様、髑髏ちゃんコス様、
チェシャ猫コス様、売り子さんお二人とお友達になりますた。←








帰りにアニメイト寄りました。
久々に会ったスクエニ系コスの凛歌ちゃんと、骸様と雲雀さんと妹で。

並盛中の学生証買いました。



そんなこんなで幸せな一日でした!
スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
