まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/14
2009 Wed
継ぎ合わせた今日が剥がれて崩れた君のmontage



ミラクル☆トレイン見ました。
この前は真横に母がいたので自重したんですが、
今日は寝てたので見ちゃいました。

な ん だ こ れ wwwwwwwwwwww

赤面がおさまんねえよwww
OPの歌詞がなんとなくこだまさおりさんっぽかったので
気になってガン見してたらホントにこだまさんだった\(^0^)/

ぶっちゃけ第一話見てからつまらなかったら
見るのやめようと思ってました。
結果、面白いwwwww
どうしよう!ミラクルトレイン乗りたい!!!←

吊革のシーン、どうしてくれよう^p^p^p^p^
なんというフラグ/(^0^)\/(^0^)\/(^0^)\
梶さんの「うん…」にときめいた!!!

ていうか、六本木いいいいいいいいいいいいいいいい
なんだコイツ!これはドストライク…赤面がおさまらん…。
もろ、好み…!←
声がどっかで聴いたことあるけど思い出せず、
OPに出てたじゃねえか!と一人突っ込んでました。
なのでEDまで我慢してじっと聴き惚れてたんですが、
途中で気付いた。
KENNさんじゃないかあああああああああああああ!!!!!
あれ?KENNさんってこんなにときめいたっけ?←
ぶっちゃけ、遊戯王とエア・ギアしか聞いたことなかったから
あんまり印象に残ってなかったんだが、これはヤバいです。

私はもう六本木の虜だ\(^0^)/
ホームに落ちそうな彼女とわんこを助けた時の六本木ときたら…
惚れてまうやないかああああああああああああああああ
そしてたまに汐留にときめく。
かわ…かわいい…!
にしても六本木、42.3mもよく頑張りますね!
私だったら途中でぐったりですよ。無理!階段駆け上がるとか無理!!

あとOP良いですねー!
聴いてて思い出した曲がネオアンの
「JOY TO THE WORLD」と「SILENT DESTINY」でした。
被ってる人誰もいないのにwww
うん。私多分このCD買うと思う。断言出来る。
今回このミラクル☆トレインでKENNさんと梶さんに惚れました。


そして怪談レストランー!
これは小さい頃から本読んでたのでアニメ化凄い嬉しかったです^^
そんで支配人、平田さん\(^0^)/
色々と感動で鳥肌立ってました。
あのレストランシリーズがアニメで見れる喜び…!
甲本ショウくんが可愛かったです。あとヒロインのアコちゃん!可愛い!!
ショウくんの声の人、もしかしてアンジェのマルセル?


FAIRY TAILはやっぱり見て良かったと思います。
面白いー!漫画欲しいー!!
釘宮さんのハッピーが可愛いかったですねー。
問題は、ね。あの人ですよ。
ルーシィは好きなんですけど、中の人が…ちょっと…。
私、ルーシィの中の人嫌いなんですよね…。
DB改のデンデの吹き替えもこの人なんですけど、なんで変えたし…。
今シーズン、よく出てくるんですよね。
よし、違う人だと思って聞こう!それしか方法は無い!!

DBと言えば、今デジタルの方でセル編の再放送やってますね。
ようやっとベジータが精神と時の間から出てセルのとこに辿り着きました。
で、悟空と悟飯が入りました。
トランクスのロン毛より短髪の方が好きです。(どうでもいい























タイトル使用曲
montage/六本木・新宿・汐留・両国

(http://www.nicovideo.jp/watch/sm8427923)


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
