まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/18
2009 Sun
嗚呼…僕達のこの寂0302[し]さは良く似た色を0302[し]た《宝石》



カラオケ行ってきましたよー!
柚華と久々に行ってきました^^
今回は基本的に最近入ったVOCALOID曲を歌おうと思ったので
いつもより歌ったVOCALOID曲少ないです。
配信日がまだなのに先駆けて入ってる曲が
数曲あったので思わず歌ってしまったり。
いやー、今日のカラオケはなんだか楽しかったです!

マリオネット
いろは唄
右肩の蝶〈リンver.〉
右肩の蝶〈レンver.〉
下剋上(完)
soundless voice
のろいのめがね ~ stray girl in her lenses
magnet
歌に形はないけれど
君の知らない物語《PV》
恋は戦争
千年の独奏歌〈JOYSOUND special version〉《PV》
ロミオとシンデレラ
メルト
LOVE & ROLL
Scene
ダブルラリアット
卑怯戦隊うろたんだー

朝と夜の物語/Sound Horizon
エルの絵本[笛吹き男とパレード]/Sound Horizon
侵略する者される者/Sound Horizon
ライオン/May'n・中島愛
星間飛行/ランカ・リー=中島愛
聲/天野月子
ガチャガチャきゅ~っと・ふぃぎゅ@メイト/MOSAIC.WAV
Shangri-La/angela
1000 Words〈FFX-2 Mix〉/sweetbox
Dragon Soul/谷本貴義
立ち上がリーヨ/T-Pistonz
パブってGO!/イギリス(CV:杉山紀彰)
マジで感謝!/T-Pistonz + KMC
Red fraction〈全英語詞〉/MELL
WONDER MOMO-i〈New recording〉/桃井はるこ
赤い涙/川田まみ
JUST TUNE/savage genius
トライアングラー(fight on stage)/ランカ・リー=中島愛、シェリル・ノーム starring May'n
schwarzweiβ ~霧の向こうに繋がる世界~/霜月はるか†Revo
Beautiful fighter/angela
娘々スペシャルサービスメドレー(特盛り)/シェリル・ノーム starring May'n、ランカ・リー=中島愛
ノーザンクロス/シェリル・ノーム starring May'n


今日は昨日の喉の調子が最悪だったので
高音とか低音とかキツイと思ったんですが意外に平気でした。
あれだよ。声出しすれば問題ないんだよ!多分。(

今日はSH曲歌えて嬉しかったです^^
前回はほとんど覚えていない状態だったのでorz
Arkも歌いたかったんですが覚えてなかったので次回´`

ライオンとか星間飛行とか、兎に角マクロスF曲は
柚華とデュエットしたので凄い楽しかったです!
ノーザンクロスはデュエット曲じゃないんですが、二人で適当に歌ってました^^

つっこさんの聲は本当にいい曲ですよね。
キリンさんの零見て知ってから聴くようになりました。
つっこさんの曲良い!好みなのばっかり(^ω^)

本日の電波ソングはふぃぎゅ@でした。
おかしいwwwこの曲の完成度が異常すぎるwww
台詞とかいうつもり無かったのにいつの間にか喋ってた/(^0^)\
家で歌った時に父に聴かれていて、
「何の曲?」
って聞かれた時は非常に焦りました。
え?なんて答えたかって?そりゃあ勿論、
「エロゲの曲^p^p^p^p^」←
私はやったことないよ\(^0^)/

パブってGO!が台詞入ってなくて焦りました。
え、歌詞出ると思って覚えて来なかったよ/(^0^)\/(^0^)\てなりました。
でも柚華が盛大に笑ってくれたので悔いはない。

ワンダーモモも笑ってくれました!ありがとう柚華!!
メロとサビの異常なまでに違う声を堪能出来たかい(^ω^)?

下剋上(完)は大爆笑でした。
だって奥さん…あれは無いっすよwwwwwwwwww
「作者GJ!下剋上」の振り仮名、なんだと思います?
本来は→さくしゃぐっじょぶ げこくじょう
なんですが、JOYの振り仮名は
→さくしゃじーじぇい げこくじょう
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
違うwww違うからwwwwwじーじぇいじゃなくてぐっじょぶだからwww
どうなのよこれwww
他にも間違った振り仮名されてる曲あったんですが忘れました。
JOYSOUNDさんwww仕事してくれwww

のろいのめがねも台詞言うつもり無かったのにいつの間にか…。
がくぽの台詞まで喋ってたよ\(^0^)/←


あれ?私、明後日テストだよね?
何やってんのwwwwwwwwwwwwww


妹が父と静岡行ってました。
お土産にパリの雑貨屋の可愛いペンダントと
FF7ACCのポストカードブックとニュータイプ買ってきてくれました。
写真面倒くさいのでまた今度載っけます。
せめてペンダントだけでもどんなのか見て欲しい!!!

日記なげえな。





















面倒だったのでお気に入りのMADの方を貼っつけときます。


タイトル使用曲
朝と夜の物語/Sound Horizon

(http://www.nicovideo.jp/watch/sm2979276)


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
