まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/25
2009 Sun
やがてそのパレードは夕陽を裏切って地平線を灼き尽くす…



23日のカラオケレポ行きます(`・ω・´)
最近行きすぎな気がします。
だって11月4日はこうと、8日は璃宇と行くしね!←

今回は大人数でした。
当初は3人の予定だったのですが、途中で1人増え、
更に途中から2人増えたので合計6人でのカラオケとなりました。
こんな大人数で入ったの初めてです。
多くても5人だったもんなー。狭かったです!!!←

でも沢山いたのでデュエットとか出来て楽しかったです^^


歌に形はないけれど(#2)/doriko
君の知らない物語《PV》/supercell
ロミオとシンデレラ/doriko
恋は戦争/supercell
右肩の蝶〈レンver.〉/のりP feat.鏡音レン
メルト(#7→#4)/supercell
いろは唄/銀サク feat.鏡音リン
千年の独奏歌〈JOYSOUND special version〉/風雅なおと
erase or zero/クリスタルP(HzEdge) feat.鏡音レン、KAITO
magnet/minato(流星P) feat.初音ミク、巡音ルカ
IMITATION BLACK/natsuP(SCL Project) feat.VanaN'Ice
のろいのめがね~stray girl in her lenses/ぶっちぎりP feat.鏡音リン
卑怯戦隊うろたんだー/シンP feat.KAITO、MEIKO、初音ミク
ダブルラリアット/アゴアニキ
下剋上(完)/一行P feat.鏡音リン、鏡音レン
よっこらせ(笑)/アゴアニキ
ブラック★ロックシューター/supercell
from Y to Y/ジミーサムP feat.初音ミク
ワールドイズマイン/supercell
LOVE & ROLL/supercell
Scene/ジミーサムP feat.初音ミク
マリオネット/クリーム市長 feat.初音ミク

聲/天野月子
妖精/シェリル・ノーム starring May'n
ライオン/May'n・中島愛
娘々スペシャルサービスメドレー(特盛り)/シェリル・ノーム starring May'n、ランカ・リー=中島愛
God knows.../涼宮ハルヒ
Welcome To My FanClub's Night!/シェリル・ノーム starring May'n
ガチャガチャきゅ~っと・ふぃぎゅ@メイト/MOSAIC.WAV
WONDER MOMO-i〈New recording〉/桃井はるこ
侵略する者される者/Sound Horizon
エルの絵本[笛吹き男とパレード]/Sound Horizon
Dragon Soul/谷本貴義
パブってGO!/イギリス
朝と夜の物語/Sound Horizon
ハナマル☆センセイション/Little Non
EMOTIONS/MARIAH CAREY
Shangri-La/angela
Red fraction/MELL
Winter Gold/ステファニー

えwwwなにこれwww歌い過ぎwww
7時間くらい入って歌った結果がこれだよwww
これって6人じゃなくて3人くらいで入ってたら倍くらい歌ってたって事になr(ry

メルトやらかしてみたwww
喉の調子良かったら出たんだろうけど、#7は酷過ぎたwww
だから途中で#4にしてみました。
あれ、前#3が限界だと思ったけど出たよ!←

erase or zero辺りからのデュエット曲は基本的にこうとやりました!
こうのハモリが綺麗過ぎて私軽く死ねた/(^0^)\

よっこらせ(笑)はもちろんあそこは大声で歌いましたともー!

マライアのEMOTIONはホイッスルきつかったwww
WIMの某所は久々に出ましたよ!
でも訓練サボってたのでキープ出来ません。
最初の2秒くらいしかその音キープ出来ないです´`

SHとかのろいのめがねとかの語りを喋ってたら友人に
「声優になれるんじゃない?」
って言われました。
え?なんの冗談www

B★RSをトゥライさん、halyosyさん、ゴムさんの歌い方を
ごちゃ混ぜにして歌ってみたんだが、
喉が死んだ/(^0^)\/(^0^)\/(^0^)\
死んだ原因はもちろんゴムさんの所ではしゃぎ過ぎたからでs(ry
B★RSから後の喉が悲惨すぎて歌も悲惨になってしまいましたwww
よくそんな喉でWIMのあの音出たな、と。自分を褒めたい。(



実は今日、秋物の洋服買いに行ったんですよ。
だがしかし、今日の日記がカラオケだけで随分埋め尽くされてしまったので
明日か明後日くらいに書こうと思います。
皆長い日記なんて読むの嫌だろうから。
私だって長い日記打つの嫌ですかr(ry

前に言っていたペンダントの写真も一緒に載せようと思います(`・ω・´)

さあ、頑張って次のカラオケまでにレパートリー増やそう。
SHとかParamoreとかVOCALOIDとか。


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
