まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/27
2009 Tue
でんでんでんでん伝説のほとり目指して三千里



日曜日のお買い物レポ行きます。

というか、当初は全く買いに行く気なかったですw
妹と友人Mが一緒に行くと聞いて、
えー私も秋の新作欲しいわー
と思い、迷いに迷って結局一緒に行きました。

結果、
行ってよかった\(^0^)/

行ったお店は
ARЯOW、Bye Bye、axesの3件。
何この秋物クオリティwwwパネエwww
が、最初の感想です。
秋物良いです秋物(*´`)
冬物みたいにずっしりしてなくて着易いですし、何より可愛い(´ω`*)

……最初の予算、1万円。
購入後の金額……約1万5千円www
え、あれ?何で超えてんの?www

違うんだ…!Bye Byeでユニオンジャックの服を見つけなければ
絶対…いや、ちょっとオーバーするけどこんなことには…!←
まあでも、後悔はしていない。(

ラビットファーが凄く可愛くて一目惚れしました。
これだよ。これが誤算だったんだよ。
これ買わなければ予算内だったはずなんだよ。
でもやっぱり、後悔はしていない。(

1枚目、ARЯOW
2枚目、Bye Bye
3枚目、axes

ARЯOWBye Bye
axes

あ、下買ってないwww
なんで上しか買ってないの私www

そしてこちらが以前言っていたペンダントです。
妹がパリの雑貨屋で買ってきてくれたうさぎのペンダント^^
可愛いー!
兎のペンダント



あと、23日に家に帰って来た時に見た光景にびっくりせずには居られませんでした。
家のドアを開けようと思ってふと視線をドアにやったら
右の塀の所にハトが留まっているではありませんかwww
えwwwちょwwwビビるからwww
鳥目もあってか、こっちに気付いている様子もなく。
そのまま激写タイムスタート。(
その中の1枚がこちら。
ハト

あれ、フンしてない?してるよΣ(゜д゜;)
こちらのハトが残していった排泄物は後程父が綺麗に除去してくれました。
そんでもって今日また朝出掛けようと門を開けて左を見たらびっくり、
大量の鳥のフンwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょwwwここにフンをしないでwww自重してお願いだからwww
帰ってきたらそのフンは綺麗さっぱりなくなっていました。
きっと父がまた綺麗に掃除してくれたんでしょう。
なんなの?12階ってフンするのに最適な高さなの?馬鹿なの?死ぬの?

というわけで、これから英語漬けです。
うん。氏ねば良いよwww
かつてないほど眠いんですが、眠れないという罠。
帰って来てからすぐ寝ればよかったなー。今更遅いけどo...rz






















タイトル使用曲
ハト/秦野P

(http://www.nicovideo.jp/watch/sm1817563)


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
