まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/31
2009 Sat
ねぇラルラルラ私と踊ろうかまだ眠るお月様



今日は璃宇と一緒に名古屋へ行ってきました。
某大学の文化祭に行くのが目的だったんですけどね。
1時間くらいしかいませんでしたよwww
目的の出し物が18時以降ってwww
着いたの1時くらいだしwwwwwwwwww

暇だからもう片方のキャンパスも見ようという事になったので
頑張って歩いてたんですが、目的地が一向に見えてこないwww
眼鏡市場くらいまで頑張って歩いたんですが、
もう二人とも歩き疲れていたのでそこで引き返してそのまま名古屋に行きました。
なんで西キャンパス全然見えてこないのwww

名古屋に着いて、ちょっと小腹が空いたのでスタバ行きました!
といっても、さっぱりした物が飲みたかったのでケーキだけスタバで
ドリンクは別のお店で買いました。
あれだ。スタバのケーキ上手いよ!

その後は大きな書店に行こうとしたんですが、やめて地下へ。
すっっっごく行きたかったステラおばさんのクッキー屋さんへ行きました(´ω`*)
やっと行けましたー!
夏に行った時はスイカのクッキーあったんですが、流石にもうなかったですね。
でも美味しそうなのは一通り買ってきました^^
紅茶系のは食べれないので断念しましたが…。
グラム購入じゃなくて、枚数購入も出来るのが嬉しいですよね(^ω^)

そして、クリ子氏^p^p^p^p^p^p^p^p^p^
宣言通り行ってきましたよwwwwwwwwwwwww
これでクジャのパンツのシミになれますね\(^0^)/ありがとうございまs(ry

当初、なにも買う予定無かった。
だが誘惑に勝てるはずもなく、結局色々購入した。
後悔はしていない。(
だって!!!入ってすぐの所に「ALL ABOUT CLAMP」とか置いてあったら
私が買わないわけないじゃないかああああああああああああああ叫
雷門のユニフォーム欲しかった。売り切れオワタ\(^0^)/
あとはDBの新装版3・4巻買いました。
今DB買うとカードが付いてくるんですね!!私が貰ったのは悟飯でした!
あとはAsuka買いました。表紙が……八雲……!

あとあれです。なんでわんこのグッズはあるのににゃんこ無いのwww
ワンコインのくらいしか見つけられなかったんですがwww
わんこのiPod touchのカバーシールあるならにゃんこも置いてくれwww

supercellのグッズスペースが結構広かったのが嬉しかったです^^
でもリストバンドとかタオルとかは置いてなかったです。
Tシャツ欲しかった。
いい。密林で買う。

帰って来て妹に聞いて知ったんだが、私の11月1日から8日までの予定鬼畜www
休み無いんだけどwwwwwwwww
入ってた予定が丸つぶれってどういう事さwwwwwwww
1ヵ月以上前から予定入れてたの全部キャンセルとか無いわマジでwww
8日だけでもなんとか確保しないと…!
あれ?私もしかして年末まで予定ぎっしり?
え、ちょ、どうしよう/(^0^)\/(^0^)\/(^0^)\



るしあさんの「黒血の輪舞~愛ニ啼ク獣~」昨日届きましたー!
開封後の最初の一言、
「やっぱりもう1冊ずつ買っておくべきだったorzorzorz」
カバーが鋼みたいな感じのカバーというのは聞いていました。
帯が透けるやつだって言うのも聞いていました。
予想通り、指紋付くし、帯は手の湿気でべろべろになる確率高いwww
もうこれはカバー外して読む、保管するしかない。
やっぱり永久保存版と愛読書用と2冊ずつ買うべきでしたね。
今更遅いですが、本当に後悔してます。
7000円くらい、るしあさんの為なら痛くも痒くもないわ!←
再版しないからもう買えないのが残念です。
でも、このクオリティを再版しろというのも無理がありますよねw
私だったら絶対嫌ですwww

下巻の表紙が際ど過ぎて大っぴらに机の上に置けない件。
姫さん!!!
素敵なボディラインなんですが、普通の人が見てもいいように
もうちょっと露出度下げて頂けるとありがたいです!←
って思ったんですが、上巻の咲夜が姫にキスするシーンの挿絵と
下巻の最後の挿絵のお蔭でそんな思考すら吹っ飛びました。
だから私は例え姫の露出が激しかろうが、下巻を上巻の上に置く。(
























タイトル使用曲
Mrs.Pumpkinの滑稽な夢/ハチ

(http://www.nicovideo.jp/watch/sm8489562)


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
