まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/05
2009 Thu
擦れさざめく木の葉と共に翔ける一陣の風と共に



こうとカラオケ行ってきました!

つっこさんの曲の音が鬼畜すぎた件。
番凩のハモリも鬼畜すぎた件。


番凩/仕事してP feat.MEIKO、KAITO
ダブルラリアット/アゴアニキ
erase or zero/クリスタルP(HzEdge) feat.鏡音レン、KAITO
1/6 -out of the gravity-/ぼーかりおどP(noa) feat.初音ミク
イケ恋歌/れれれP feat.鏡音レン
歌に形はないけれど/doriko
RIP=RELEASE/minato(流星P) feat.巡音ルカ
炉心融解/iroha(sasaki) feat.鏡音リン
龍ノ啼ク箱庭拠リ/弱音P feat.初音ミク
Soar/minato(流星P) feat.初音ミク
ロミオとシンデレラ/doriko
いろは唄/銀サク feat.鏡音リン
教えて!! 魔法のLyric/TakeponG feat.初音ミク
from Y to Y/ジミーサムP feat.初音ミク
恋スルVOC@LOID/OSTER project feat.初音ミク
Scene/ジミーサムP feat.初音ミク
下剋上(完)/一行P feat.鏡音リン、鏡音レン
ブラック★ロックシューター/supercell
メルト(#6)/supercell
のろいのめがね~stray girl in her lenses/ぶっちぎりP feat.鏡音リン

wind(ワインド)〈全英語詞〉/Akeboshi
カメリア/天野月子
絶対不敗英国紳士/イギリス
劔/天野月子
パブってGO!/イギリス
龍/天野月子
Yeah! Break! Care! Break!/谷本貴義
ライオン/May'n・中島愛
聲(こえ)/天野月子
エージェント夜を往く〈M@STER VERSION〉/菊地真(平田宏美)
KEEP HOLDING ON/Avril Lavigne
朝と夜の物語/Sound Horizon
decay〈全英語詞〉/Rie fu
鳥の詩/Lia
LISTEN/Beyonce
You Raise Me Up/Celtic Woman
おいしい☆トマトのうた(親分替え歌ver.)/イタリア
遙か、君のもとへ…/森村天真(関智一)・イノリ(高橋直純)・流山詩紋(宮田幸季)
立ち上がリーヨ/T-Pistonz
炎の涙で泣きじゃくれ/イノリ(高橋直純)
蒼い魂の龍巻/高橋直純(イサト)


番凩、練習してったんですが、
どこも綺麗にハモれなかったwwwwwwwwww
なんなのあの難しさwwwwwwwwww

minatoさんの曲もようやく新しいのが入り、早速歌いました。
Soarが本当に歌いやすくて、カラオケ入ってくれて本当に嬉しかったです!
この曲は本当に歌いやすくて好きです^^

メルトはまたやらかしてみましたwww
前、#7って言ったんですが、間違えてました。
#6までしかありませんでした。
出たけど、きつかったなー。
こうに
「人間じゃない」
って何回も言われました。人間です。
仮に人間じゃなかったとしても、変態と言う名の人間だよ。(

windはNARUTOの初代OPです。
これ本当に好きだー。久々に歌った…。

あとはつっこさんの曲をこうからリクエストされてたので
頑張って覚えて行ったんですが、所々音外しましたorz
つっこさんの曲は音の予想がしづらいです。
でもカメリアも龍も劔も全部好きです!
また新しいの覚えて歌いたいですねー^^

やぶれかぶれは原曲を一度もフルで聴いたことないくせに
どらごんそうるが歌えたから、というノリで歌ってみました。
案外イケるじゃないか。(

decayはJOYには英語詞入ってないんですよねー。
なので勝手に歌っちゃいました。
英語詞の方しか歌えないという罠。

久々に遙か曲歌いましたー!
私、基本的に直兄の曲しか歌えないというね!
しかも炎の~のメロを殆ど忘れててオワタ\(^0^)/ってなりました。
なので途中で蒼い魂~に変えました。
これはなんでかちゃんと覚えていました。
しかし、何で私ヒノエの曲、歌わなかったんだろう。

今回は久々に歌う曲とか多かったです。
最近は大体VOCALOID曲ばっかりでしたし、
あとは電波とかそういうのとか。
英語詞の曲ばかり歌ってたらこうに
「さっきから英語の曲ばっかりだね!」
って言われました。
たまたまだよ、たまたま。うん。
歌える曲そんなにないしね!
英語詞の曲覚えるの面倒くさいしね!!!(これが現実



















タイトル使用曲
番凩/仕事してP

(http://www.nicovideo.jp/watch/sm4794708)


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
