まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/13
2009 Fri
幸せを運ぶ青い鳥羽がもげればただのゴミ



ちょっとご無沙汰してました小鳥遊です。
今日は近況など書いていこうと思います。

本日の大爆笑はNちゃんの「ゴミ」発言と、
Gに対する集団虐め(冗談です)でした。
まず、ゴミ行きます!←

今日、こうとNちゃんが私が掃除している所に来て、私が
「あー、こんなところにもゴミがー」
と冗談でこうを掃こうとしました。
するとNちゃん、冗談とも本気とも取れない口調で、
「ゴミー^^」
と。
私には副音声でこんな風に聞こえました。
『ゴミなんだからさっさとゴミ箱入れよー^^』
Nちゃんっていつも笑顔で何考えてるかよく分からないので
この時は本当にびっくりしました。
が、同時に腹筋も崩壊しましたwwwwwwwww
Nちゃんの「こう=ゴミ発言」は激しく私の笑いのツボを突いて行きました。
文章読んだ限りでは笑えませんが。
良いんです別に。
思いだしただけで笑えてくる程のこの面白さを
皆に分かってもらおうとか思っ……てるけど別に良いんです!


あとはGに対する集団虐めwwwwwww
これ別に本気のじゃないです!
Gが面白かったので周りの皆がどんどん参加してったんですwwwww
世界史の授業中、Gがほとんど寝てたんです。
で、次の授業が先生の都合で休講になったんです。
Gが起きた時にはすでに次の授業が始まっていて、Gが
「あれ、世界史って自習になったの?」
みたいなことを言ったんです。
それを面白がった皆がどんどん、
「何言ってるの?」
「そうだよー世界史からだよ」
「寝過ぎて記憶吹っ飛んだんじゃない?www」
とかそういう事を言い出しました。
G「え?あれ、でも世界史やってた記憶あるんだけど…」
私「G大丈夫?いつの事言ってるの?」
と真顔で切り返しました。

そして誰も否定しようとしないwwwwwwwwwwwwww
私は始終ずっと笑ってて、あまりにもGが可哀相だったので
漸くネタばらし。
したんですが、なかなか信じてもらえず、
G「え、小鳥遊さん、ほんとに?」
と物凄く疑われましたwwwwwwwwww
どうやら私の発言で本当に自分が寝ぼけてると思ったらしいですwwww
ごめんねwwwwwww

Gには申し訳ないけど、本当に面白かったです!
駄目だー!実行委員の活動で記憶吹っ飛んでるー!!
Gより私の方が重傷じゃないかorzorz
もうちょっと分かり易く説明できれば良いんですが、すみません……。


昨日は久しぶりにピアノのレッスンに行ったんですが、
殆ど愚痴を聞いてもらうので1時間使い切ってしまいました。
先生が来るまで指練習してたんですが、来てからすぐ話し始めたので
終わる頃には指は来る前と同じで殆ど動いてくれませんでしたwww
悲惨過ぎて失敗するごとに奇声を発してました。


腰がクラッシュしてるんですがwwwww
ダンスの練習でちょっと微妙な体勢を強いられて
そこを重点的にやってたら次の日の腰がwwwwwww
両足の大腿筋もやられてるので階段の上り下りや
立ったり座ったりの行動が物凄く辛いです。
辛くて1時間休んだんですが、起き上がれなくてびっくりしました。
筋肉痛もあるんでしょうけど、この痛みは尋常ではない…。
今日のダンスの練習は極力動かないようにしてました。
教える時は身体使って頑張りましたが、痛かったです´`


PCのACアダプターに不具合があったようで、
今日やっと取り替えることが出来ましたー!
それまで妹のPCでオンラインしたりしてたので
日記の更新もニコニコのチェックもほとんど出来ませんでした。
気になった動画は臨時でマイリス入れておいて後で整理
という風になったので、マイリスに登録してる動画の数が80件くらいでした。
え、そんなに見るの…?


コンサート(発表会)ですが、入場料は無料だそうです。
もう1ヵ月ちょいなんですが、1曲まるで音取りしてません。
大丈夫でしょ!なんとかなるでしょ!←




















タイトル使用曲
ペテン師が笑う頃に/梨本P

(http://www.nicovideo.jp/watch/sm7021921)


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
