まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/14
2009 Sat
もしかしてそれが恋ってやつですか?この変態め!><



どうも変態です。(
久しぶりの連日での日記投稿ですねー!
眠いです(^ω^)←

今日も面白い話あるんですが、きっと文章じゃ伝えられないです。
誰か私に文章力を下さい。切実に。


今日、ページェントの練習の際にタイツを脱いで
裸足になって踊りの練習をしました。
だから、あとでタイツを履く事になるわけです。
履いてはいるものの、ちゃんと上げきれなくて違和感があったんです。
その時私が
「タイツ変、タイツ!」
と言ったんです。そしたら周りの人にはこう聞こえた見たいです。
「タイツ変態!」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いくら私が変態だからってそんなこと言わないよwwwww
そんな風に言いたかったわけじゃないよwwwwww
タイツに違和感を感じてたから言ったんだよwwwwwwwww
帰り際に盛大に腹筋が崩壊するとかwww疲れるからwww


あと、母の友人からこんな話を聞きました。
以下、その人はYさんと表記します。

Y「そういえばさー、私の弟と昔つくしを取りに行ったんだけどねー」
私「つくし?」
Y「うん。それでね、ある日私が家に帰った時、弟が寝てたんだけどね
右手がね、何かを取るみたいな感じで動いてたんだよー!
右手がね、つくしを取る動作してんのwwwwww
あれは笑ったわwwwwwwww」

寝言とかならよくありますけど、寝ながら夢の中で見てる動作をwww
見てみたいですね\(^0^)/

因みに、このYさん、ネタの宝庫ですwwwwwwwwww
彼女の武勇伝は語り出したら止まらないです。
たとえば、息子の上靴が乾いてなかったから電子レンジで乾かした
とか
小さい頃、人様の家の屋根の上を忍者の如く走り回っていた
とか
私以上の変態ぶりを発揮していますwwww
正直、Yさんには付いて行けませんwwwww


明日レッスンなんですが、今日の練習で喉が悲惨な状態に…。
大人しく怒られてきます(`・ω・´)


最近よく落書きするんですが、中々良いのが描けないです´`
絵って描かないと悲惨な事になりますよね。
自分の絵が気に入らなくて悶々してます。
近いうちにその落書きの中でも大丈夫そうなのをうpしようかなと思ってます^^
随分絵の方はご無沙汰ですもんね。
手ブロも9月からずっとお休みさせて頂いてますし…。
年末も忙しいので復活は年明けになりそうですが、
必ず戻ってくるので待ってて下さると嬉しいですv



















この曲のタイトル使うの2回目というwww


タイトル使用曲
鏡音レンの暴走/cosMo(暴走P)

(http://www.nicovideo.jp/watch/sm4878779)


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
