まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/15
2007 Mon
バットゥーーーーーンンンン。

どうもこんにちは。
昨日のコミステでお友達沢山出来て幸せ絶頂の小鳥遊です。

テスト明日で最終日です。今日は数学1がやっぱり撃沈でした。タヒ



現代文についての疑問。
なんで現代文なのに短歌があるのだろうか。
短歌は古典に分類されないのかな。
あれさえなければ現代文もっと出来るのにちくしょー。←

あとですねー、頻繁って言う字が中々出て来てくれなかったんですよ!
もうあとちょっとで出てくるのにいいいいって思いながら
うろ覚えで書いた字が合ってました。奇跡です。


以下追記にてバトンありますよ!


添藍さんのとこから掻っ攫ってきた鼻血モノバトンです。


【リボーンホストバトン】

ホストクラブへようこそ今宵この一時、貴方は誰と甘い夢を見ますか?

■初めてホストクラブに来た貴方、出迎えてくれたのは?
①「い、いらっしゃいませ…」顔を真っ赤にしてあいさつ、初々しさが漂う可愛い新人ホストツナ
②「今晩は、お嬢さん」さりげなく手の甲にキス、手慣れてませんかディーノさん
③「よ!よく来たな」貴方の頭を優しくなでなで、爽やか笑顔が眩しいです山本
A.あばばばば。私も初めてだよつーくん!だからそんなに緊張しないで!

■席へ案内された貴方、と、そこへやってきたのは?
①「僕を指名しなよ。満足させてあげる」不敵な笑みで何故か自信満々な雲雀
②「そんなに緊張しなくて良いですよ」手を握って耳元でそっと囁く骸
A.むくひばああああああ!!私にどっちを選べと!?
をい妹!ここ、例のホストむくひばだよ!!
あああああ選べない。どうしよう!

■悩んだ末、あなたが指名したのは?
①「お前、こういうトコ良く来るのか?」目を合わさないのは照れ隠し?獄寺
②「姫は王子に会いに来てくれたの?」隣に座るなり手をギュッと握るベル
③「何か飲みますか?」甘い笑みとフェロモン垂れ流し、天職かしら大人ランボ
④「指名どうも」淡白なセリフだけど少し顔が赤いよ千種
⑤「ドンペリ入れたら何でもお前の言うこと聞いてやるよ」何処までも俺様なんですね、ザンザス
A.姫ですか?私姫ですか?
つーかザンザス様!強欲のグリードみたいになってますよそれ!ドンペリなんか無茶苦茶っす!
ここは姫扱いしてくれたベルでv

■彼と飲んでいると貴方が彼の服にお酒をこぼしちゃった、彼の反応は?
①「お!もう酔ったのか?」豪快に笑いながら全く気にしてないみたい、了平
②「許さねぇ!今日ずっと付き合ってもらうからなぁ!!」それってどういうこと?含み笑いが怖いです、スクアーロ
③「俺は平気だびょん!お前こそ濡れなかったびょん?」上目使いで貴方を覗きこみ心配する犬
④「それじゃ、今度拙者の買い物に付き合って下さい」え、それってデート?にっこり笑顔のバジル
A.何この犬ちゃんギガントカワユス。ぎゅってしたいぎゅって!

■彼が少し席を離れる事になっちゃった。ヘルプでやってきたのは?
①「そんなにあいつがいいの?僕にしなよ」不意に横から耳元で囁かないで雲雀
②「飲みすぎてないか?」さりげなく頬に触れて見つめてくる山本
③「あの、失礼しますっ!」お辞儀は90度、ガチガチに緊張しまくりツナ
A.ヘルプがつーくん?てめえふざけてんじゃねえよ。この店のナンバーワンはつーくんだろゴルァッ

■酔ってしまった貴方の様子を見て彼はどうした?
①「そんなに無防備だと襲いますよ?」貴方にだけ聞こえるように低く囁き水をくれる骸
②「大丈夫か?」心配そうな顔で貴方を自分へと引き寄せ肩を貸してくれたディーノ
③「姫を守るのは王子の仕事だから」貴方に膝枕して優しく頭を撫でてくれるベル
④「はっ!バカかぁお前!!」大声で怒鳴るも不器用ながらに貴方を介抱してくれるスクアーロ
A.襲ってください骸様。←

■そろそろ帰ろうかな、貴方が言うと彼は?
①「もう少し居れば?」貴方の袖を握って少し戸惑いがちに千種
②「今日は俺と一緒に居てほしいびょん!」キラキラした目、耳と尻尾の幻が見えますよ犬
③「そうか、気をつけて帰れよ!」でも、そんなにしっかり手を繋いでたら帰れないよ了平
④「拙者が送っていきます、だから最後まで居てください」必死に可愛い顔でお願いしてくるバジル
A.なんかこの種類の復活バトンのバジたんはいつも鬼畜ですな。ぜったい何か企んでるって。
ここでバジたん選択したら危ない気がするけどバジたんで。(え

■さぁ、本当にもう帰らなきゃ、出口まで貴方を送ってくれたのは?
①「また来い、お前には特別に優しくしてやる」急にそんな微笑みは反則です、ザンザス
②「それじゃ、おやすみなさい」不意打ちでほっぺにチューする大人ランボ
③「気をつけて帰れよ」貴方が見えなくなるまで見送ってくれる獄寺
A.その微笑みは私だけのモノですよねザンザス様。他の女に振り撒いたら呪って差し上げますよザンザス様。

■最後に貴方のお気に入りのホストは?
これはつーくんにするべきなんでしょうけど、なんかザンザス様が結構良かったのでザンザス様で。

■次に酔わせたいお客様は?
やりたい方ドウゾ!フリーですぬv
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

こんにちわ。
国語は割と得意で、高校の数学と理科は割と点数がよかった添藍です。(問題が死ぬほど簡単だった為ですが。)

遊びに来ちゃいましたよv-238

ここにまでバトンUPありがとうございます!
骸様と雲雀さんをどちらか選ぶなんてできないですよね!?
ほんと苦しい選択でした・・・。


バトンもテストもお疲れ様でした!!
添藍 | URL | 2007/10/15/Mon 16:11 [EDIT]
■こんばわ!
いつも世話になっとります伊月です!

わざわざ反転までして頂いてコメントありがとうございました!
何故にコメントエラーが起きたのか分からないままですが;何か設定したかなあ…。←


素敵なバトンかっさらって参ります!きゃほ!
伊月ラムネ | URL | 2007/10/16/Tue 20:17 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
