まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/15
2009 Sun
だまってハダカで横になりなさい何も言わなくても満足させてあげるから



重要なお知らせです!

12月27日に行われる私が参加する声楽のコンサートの
開演時間が変更になりました><
正しい予定を書きますので、お越し下さる方は間違いのないようお願いします;;

―――――――――――――――――――

日付:) 12月27日(日)
開演:) 13:00
場所:) 安城市昭林公民館ホール
入場料:) 無料

―――――――――――――――――――

開演時間が30分早まりました!
会場は大体30分前くらいになりますが、
あまり早く来すぎても会場側に迷惑がかかってしまうので
控えて頂けるとありがたいです´`

今日はレッスンがあったのですが、Climb Ev'ry Mountainが大変ですw
メゾパートだと思ってたのに途中からソプラノになるよwww
もともと6部とかで合唱する曲を3人でやるので
音の移動とかあっちこっちしてたんですが、
メゾ→アルト→ソプラノの順でパートが大移動です。
3人での合唱なんですが、予定ではKさんがソプラノだったんです。
ですが、どうもKさんはまだ声が細いらしく…。
昨日頑張って音取ったのに半分以上変更とか/(^0^)\/(^0^)\
が…頑張ろう…。
最後の音、Aなんだけど…。


ちょっと前までマクドナルドのハッピーセットで
DBのカードとシールやってましたよね!
ちょっとした伝があったので貰っちゃいました^p^p^p^p^p^p^
しかも、全5種類なのに15枚wwwwwwwwww
被ったのは妹にあげ、残りは私のモノー\(^0^)/
フリーザ要らないからベジータ様がもっと欲しかったwww
こんだけあったのにベジータ様だけ2枚しか出なかったよwww
悟空さとか4枚出たのにwwwwwwwww
DB


やっと買いたかった漫画変えました。
咎狗の血7巻
マイガール4巻
PSYЯEN8巻

わんこは7巻買ったか買ってないか記憶が曖昧で
なかなか買えなかったんですが、妹が家にいたので確認してもらいました。
結果、6巻までしかなかったので買って帰ってきました。
ケイスケ…お前死んじゃうのかよ…私はケイアキが好きなんだよ…。
シキはビジュアルは認めるけど声がorzなんですよね。
シキアキ<ケイアキ です。

マイガール4巻の表紙の色合いが良いです。
次は何色ベースかなーと思っていたんですが、綺麗な青でしたね!
そしてシュウくんとコハルちゃんの絡み、これは萌えるしかなかった…。
あとは洗濯機の話好きです!

PSYЯEN8巻ー!やっとこの巻読めたー!!
シャオ!シャオ!!シャオ!!!シャオ!!!!シャオ!!!!!シャオオオオオオオオオオオオオry
俺はシャオが好きだああああああああああああああああああ
大人シャオがやっと拝めた…単行本でやっと拝めた…。
カイルもマリーもフーちゃんもヴァンも大好きだちくしょうめ!
シャオの実らない恋を応援し隊!←
でも私はアゲハと雨宮ちゃんがくっついて欲しいと思っている。
しかもこの巻はカブトが物凄く格好良い巻なので、
N氏には物凄くお勧めの巻だと思います。
明日持ってくよー!


友人が歌ってる日本歌曲の「北秋の」が凄く好きです。
イタリア歌曲も好きですが、日本歌曲も歌ってみたいと思いました。























タイトル使用曲
脱げばいいってモンじゃない!/デッドボールP

(http://www.nicovideo.jp/watch/sm8532252)


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
