まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/19
2009 Thu
その手に誰にも持てないほどのたくさんの答えを僕らは持ってる



今日はピアノのレッスンだったんですが、
前回同様、ほとんど愚痴で終わってしまいましたwwwww
愚痴も大体言い終わって発表会の話になったんですが、
ピアノがあまりにも悲惨なので、ピアノの方の発表会は
5曲くらい歌う事になりました。
…あれ?
声楽の発表会よりも歌う曲数増えてない?気の所為?
じゃねえええええええええええええええええ
流石に4曲クラシックは疲れるので、1曲遊んでいい事に。

皆さん、何歌って欲しいですか^^?←
ポップスポップスした曲じゃなかったらVOCALOIDでも良いと思いまs(ry

一応、VOCALOID曲ではないですが候補はあります^^
「喜びのマリア」という曲で、知ってる人は知ってる曲ですw
ただ、3部合唱の曲なので独唱だと寂しいんですよね…。
なのでVOCALOID曲で遊ぶっていう手もあります!←
それかFFの曲を歌ったりとかwww
声楽の発表会で演奏するくらいだからこっちでもwという考えです。(

良いんです!4曲真面目に歌うのでwwwww
だってピアノの方の発表会でブラック★ロックシューター弾く子居るしwww


最初の方は愚痴とか発表会のことを話していたんですが、
いつの間にか声楽の発表会で弾く曲の練習に発展してました。
そしたら、先生が
「繰り返し弾くなら2回目はもっと荘厳にしたいよねー」
と言い、適当にアレンジして弾き始めました。
「こんな感じで練習してきて^^」
と笑顔で言われましたが、無理ですwwwwwwwwwwwww
私素人、先生プロwwwwwwwwwwwwww
素人にアレンジ求めないでくださいwwwwwwww
始めて半年しか経ってないって知ってますかあなたwwwww
アラベスクで戸惑ってる人にアレンジ求めたらいかんでしょwww
しかも先生のアレンジ鬼畜wwwどうやって弾けとwww
楽譜おこして下さいって言ったら、
「えー無理ーwwwww」
と。
いやいやいやいや!私の方が無理ですから!!!
取り敢えず適当に楽譜に書き込んでもらいましたが、
弾ける気がしないwwwwwwwwwww
1小説だけでもう狼狽してるんですけど……orz
そんなに荘厳にしなくても良かったです先生…。
私まだ、始めて半年です先生、わかっていらっしゃいますか。

結論を言おうか。
あと1ヵ月じゃ無理だあああああああああああああああああ叫
つーか私、ピアノ専攻じゃねえよおおおおおおおお
専攻は声楽なんだよおおおおおおおおおおおおおおおおお


















タイトル使用曲
days/ロボヒコ

(http://www.nicovideo.jp/watch/sm8773713)


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
