まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/26
2009 Thu
放て!心に刻んだ夢を未来さえ置き去りにして



末期です。

何がって、一方通行(アクセラレータ)と上条さんが素敵過ぎて末期です。

今日の情報で
「ベクトル」
って出た瞬間に一方通行が出てきた私は末期だと思う^^^^^^^
平静を保つのに必死だったwwwww

この前の3連休で、とある魔術の禁書目録全部見ました。
物凄い勢いでハマりました\(^O^)/
ニコニコに上がってたMAD見てたらアニメ見たくなって来て
御蔭様で最近はずっとそのMAD聴いたり見たりしてます。
3日で15万くらい再生行ってたんですが、凄くないですかこれ?
11月20日に投稿されて今日で24万再生突破です。
この伸び率が半端ないwww

禁書目録の6、9、13、14、19、20話が好きです。
殆ど一方通行の回です。
6話は上条さんの素敵な思いやりがあって、
9話は右腕を失くした時の上条さんが素敵過ぎて
13、14話で一方通行が大活躍で
19、20話で一方通行が更に大活躍で^p^p^p^p^p^p^p^p^
20話の最後の彼の台詞にノックアウトでした。

そして重要なのが、彼がアルビノだという事。
何と言う私ホイホイ^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^

それから上条さんの「ビリビリ中学生」という台詞に毎回萌える。
そして無自覚に言う言葉の数々…。
あれは御坂も惚れざるを得ないって…。

最近ずっとこのMAD見てるよー
全く集中出来ないよー
漫画と小説早く買いたい…けど無理…orz



そしてこれが例のMADです。
タイトルもMADにて使用されている曲からー。


(http://www.nicovideo.jp/watch/sm8856883)


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
