まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/27
2009 Fri
当然の苦しみを運命が誘う震えだす足が覚えてる…確信に



今日は色々悲惨でした…。
悔しい…。

お昼はmkとマハラジャ行きました!
ナン!カレー!!
1人前の量が多いので3人で1セット頼んだのですが
普通にお腹いっぱいになりました^^^^^^^
家族4人で行った時は半分以上残ったのですが、
今回は前回の反省を生かしてみました。
お店のお姉さんが私たちの事覚えてました。
双子ってやっぱり印象に残り易いんですねー^^

その後はmkと別れて私と妹で青い袋のお店へ行きました。
WIMのフィギュア、また発売日変わったんですね!
御蔭様で別の物沢山買ってしまいました^^^^^^^
26日に発売されたラメント学園のドラマCDは取り寄せ、
来月30日に発売される方のドラマCDは予約しました。

あとは今月号のAsukaとツバサ28巻、八雲1巻、
禁書目録(漫画)1・2巻、禁書目録(小説)1・2巻を買いました。
八雲漸く買えた…。

それからイオンに行って洋服買いました!
前に行った時に断念したセーターがあったので即決でした^^
あとはもう1着トップスを^p^

ですがここで問題が。
ラメント学園、取り寄せだから未払いなんです。まだ。
なのに所持金がどう考えても足りない…orz
明後日カラオケ行くから更に足りなくなる…orzorz
やっぱりトップスもう1着やめておくべきでした。
ショップのMさんにごり押しされて買ったのがいけませんでした。
あれ買ってなかったら余裕だったは…ず…。
かくなるうえは…!

あ、エリクサーも予約しないと。
タンブラー欲しいです^^
12月になれば問題ないさ!←


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
