まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/01
2009 Tue
燃え尽き燃え尽き戻らない約束の場所上手に羽ばたく私を見つけて



日曜日に冠闇とカラオケとお買い物に行きました。

というか、お買い物は付き合ってもらいました。
金曜日に行った時にaxesで可愛いにゃんこのマフラーを発見したんです。
ですがその時持ち合わせが無かったので泣く泣く断念しました。
だがしかし、どうしても欲しかったので結局後日購入という形にw

この日の目的は、axesでにゃんこのマフラー、
ページェントで履くスパッツ、コーム(解かし櫛)の購入でした。

まずコームですが、いつも買ってるのが無くて断念しようとしたら
カメリアのなんたらのコームを発見しました。
500円くらいかと思ってたら800円って表記されててびっくりでした。
コームでそんなにするのかよwwwって思いません?
仕方なかったのでレジに持って行ったら500円しないんです。
おかしいな?と思ってもう一度金額表示を見に行ってみたら、
どうやら上の商品の表示を見ていたみたいです。
紛らわしい価格表示の仕方だったので私じゃなくてもきっと間違えると思うんだ。

で、スパッツは何分丈を買うか分からないというオチ。
実行幹部に聞いてみても分からないという二重オチ。
取り敢えず今回は買うのをやめ、5分丈で良いって言われたら
ダンスで使ってたもので良いやという結果に落ち着きました。

そしてにゃんこのマフラー!
パステルピンクとブラックとグレーがあったのですが、
グレーがとても可愛かったんですよー><
このタイプのバッグもあり、更に同じ金額だったので気持ちが揺らぎましたが
当初の目的はマフラー…マフラーだから…と自重しました。
外が寒かったので早速付けて帰りました。
※写真は後日´`

冠闇に会って、「にゃんこのマフラーが~」って言ったら
「Lamentoのマフラーが~」と勘違いされました。
確かにそっちもにゃんこって言いますが、そんなマフラーあるわけないでしょJKwwwww
言われた私がびっくりでしたよwwwwwww
でもそんなマフラーあったら絶対買います。
タオルマフラー買ったくらいですしね!←

お昼はスタバで食べました^^
お昼とか言っておきながらケーキ食べました\(^0^)/
木いちごのクリスマスケーキ、ラストワンでした(´ω`*)
今回はタンブラー持参だったので、タンブラーに入れてもらいました。
頼んだのはクリスマスシーズン限定のダークチェリーモカです^p^
最初はキャラメルエクレールラテが良かったのですが、売り切れという…。
チェリーのドリンクに多少抵抗を覚えつつも頼んでみましたが買って良かったです。
すっごく美味しいんです!!!
ダークチェリーモカと木いちごのクリスマスケーキ

カラオケレポは後日しようと思います(`・ω・´)
面倒臭いんじゃないよ。だるいんだよ\(^0^)/←



















タイトル使用曲
蝶/天野月子

(http://www.nicovideo.jp/watch/sm2730132)


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
