まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/15
2007 Mon
優越感に浸ってる今現在

あはあ!昨日並盛中の生徒手帳ゲットしたから
今日ヲタフレンズに見せまくりましたぬ!!
一人ものっそい反応してくれたKちゃそサンクス!
期待通りの反応をありがとうね!

黒曜中の生徒手帳もあったけどあれは壱縷さんと巳影さんが購入されたので
売り切れちゃってました!!でも私は専ら並中生なので問題ないです!

カラーには驚きを隠せませんでした。
並盛中生徒手帳が臙脂色で、黒曜中生徒手帳が深緑でした!
私青とか紺とかしか見た事ないのでびっくりでしたぬ。←



以下、追記にてコメントお返事ですや!


添藍さん
わあ。私理数駄目なんですよー。ぶっちゃけ添藍さんが妬ましいですな!え
遊びに来てくださってありがとうございます!

選べるわけがありませんよ!
私確か、以前も雲雀さんと骸様の選択で選べなかったんです。
私に選択式バトンは向いてないことが判明した瞬間でした。
でも選択式バトン楽しいのでやめられません。(重症

バトンは終わりましたがテストはあと一日残ってます!
死んじゃいます添藍さん。明日は化学があるんですわかりませんorz

コメントありがとうございました!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/10/19/Fri 16:35 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
