まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/13
2009 Sun
忘られし過去に眠る優しい声に絶望さえも微笑みに変え涙の底に沈んでいく



3月の方のコンサートの曲目が2曲決まりましたー!
トスティの2曲です。
タイトルは表記が分からないので日本語で^^
「夢」と「セレナータ」です。
あとはお遊びの曲を2曲か1曲歌います。
それはまだ決まっていないのですが、何にしようか迷ってます。
あーどうしようかなー…。

帰りにONE PIECEの映画を見に行きました。
ら、満席で席取れなくて見れませんでしたwww
なんなのこの人気wwwwww
チョッパーの時と偉い違いなんですけどwwwww
入場者特典はまだ数に余裕があったみたいでしたが、
なくなると嫌だったので予約して帰りました。
火曜日のレイトショー見に行きます(^ω^)
0巻まだ読んでませんが、明日ゆっくり読もうと思います。

にゃんこ学園のドラマCD取りに行ってきました!
聴きながら打ってます^p^
波多野さんの声が素敵過ぎて耳が…耳が幸せ…(*´艸`)
シュイが完全にお父さん役でニヤけてしまいます。
コノエが…父さんって言ったああああああああああ!!!!!!!!!!
にゃんこは声優さん豪華ですよね!

で、びっくりしたのがWIMのフィギュアです。
もう出てました…orz
発売日延長ばっかりだったから今回も来るかと思ったら…。
今お金ないのにー!

今、にゃんこ学園の親バカ共が口論になってます。
すっごく可愛いんですが、うるさいよー^^^^^^^^
リークス先生に怒られてます\(^0^)/















ひとしずくPさんと鈴之助さんのコラボ作品、
Synchronicity~巡る世界のレクイエム~
第二章 「光と影の楽園」
です。
ようやく「君を捜す空」の続きが見られます…!
まだ見ていないという方は、是非…!!!



タイトル使用曲
Synchronicity~第二章 光と影の楽園~/ひとしずくP

(http://www.nicovideo.jp/watch/sm9047689)

第一章 君を捜す空

(http://www.nicovideo.jp/watch/sm6256856)


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
