まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/21
2009 Mon
「互いに愛せよ」と説き平和の道を教えすべてのくびきをこぼち自由を与え給う



お久しぶりです小鳥遊です。
昨日無事にクリスマスページェントが終了しました!
応援して下さった皆様、会場に足を運んで下さった皆様、
本当に本当にありがとうございました!!!!!
今日は久しぶりの日記ですが、19日~21日の日記を
長々と書いて行こうと思います。
最後までお付き合い頂けると幸いです^^

19日は関係者と一般の方が入場できる公演でした。
ですが、この日の公演は色々とトラブルがありました。

方舟建設の時は、黒い方舟型の板に塗装したベニヤ板を貼りつけるんですが、
上手くマジックテープが合わさってなくて
方舟を揺らす時にベニヤ板が剥がれてしまったんです…。
方舟を揺らしていた実行委員なんかは
剥がれないように支えようとしたけどどうにも無理だった
って肩を落としていました。

ホレブの岩を杖で突くシーンではメリバの泉が湧かなかったんです…´`
何度もページェントを見に来て下さってる方には
これが結構大きなミスだという事が分かってしまうので残念でした。
初めて見る人にとっては失敗には見えなかったようなのですが、
私たちにとっては20日の公演への大きな課題が残されました。

19日の失敗を挽回しようと臨んだ20日の2公演は
ホレブの岩のシーンも方舟のシーンも出演者全員が両幕袖で必死に祈ってました。
方舟のベニヤ板が剥がれませんように。
メリバの泉が湧きますように。
結果、見事ベストなタイミングで泉も湧きましたし、
方舟のベニヤ板も綺麗に貼りつける事が出来たので落ちませんでした!
泉は水音とドライアイスの出るタイミングがいつもまちまちだったのですが
昼公演も夜公演もとてもいいタイミングでした。
本当によかったです><

金の牛のダンスも心配事は沢山ありましたが、
メイクも衣装もダンスも心残りはありません。
間奏で沢山絡んでくれた人たちとも金の牛以外の所でも仲良くなれましたし
皆のお蔭で本当に良いダンスが踊れたので、
2年前の後悔をやっと拭い去ることが出来ました。
これでやっと、D先生に恩返しが出来ました。
ただ、19日の公演で金の牛が欠けた時はヒヤっとしましたが、
実行委員幹部の人が欠けた事を感じさせないくらいに修復してくれました。
本当にありがとう!!!
というか私は十戒を刻んだ石板が壊れないかの方がいつも気になってましたw
なんであれ、あんなに思いっきり金の牛殴ってなんともないんだろう…。
で、最後のゲネプロの時の思いっきり石板が私にヒットしました。
痛かった!!!!!!!泣
あんな後ろで踊ってたのに見つけてくれた方、本当にありがとうございました!
私、実は最後にアロンを指差す所でアロンの真上にいたんですよwww

そして実行委員の皆、私のドライアイを心配してくれてありがとう!
19日は悲惨だったけど、20日は意外に平気でした。
ただ、メイク落としを使った時に右眼のコンタクトだけ
5回も取れたお蔭で目が真っ赤だったんですけどね!!!!!←
痛くないんですけど、流石に5回も取れるとか、
リキッド落とすのにも一苦労ですよね。
なんでチャコットのリキッドってあんなに落としにくいんだろうか。
舞台用メイクって本当に面倒臭いですorz

3公演目が終わって会場入り口でお客様への挨拶をしたんですが
その時にはもうボロボロ泣いてました。
涙が引っ込んだかと思うとタイミングを見計らったかのように
「本当に良かったよ」
「素敵でした。また来年も来ますね」
「涙が出ました」
などと嬉しい言葉を頂いて再び涙がまた出て来たり。
こういう言葉を頂けると本当にやって良かったって思います。
毎年見に来て下さってる方もいらっしゃって、
私たちは本当に幸せなんだなって思い知らされます。
見に来て下さっただけでもありがたいのに募金もして下さる方もいらっしゃいました。
来年はもっと良いページェントになる事を祈っています^^

今日に至っては最後の実行委員の活動、お片付け(はぁと)でした←
でも結構早く片付け終わりました!
お手伝いに来て下さったダンサーさんたちのお蔭ですv
てゆか結構皆私がダンス部だったって知ってるんですね!
知らないと思ってたからびっくりでした。
普通に話してたりすると、
「ポップ先輩ですよね?」
とか言われますwww
そしてたまに同い年に見られてタメ口で話されたりします。
どうせちっさいですよwwwwwwwwww

それから打ち上げでしたー。
しゃぶしゃぶです(*´艸`)
食べ放題って素敵な言葉だという事を思い知りました。
私、小食のはずなんだけどなぁ…。
なんであんなに食べちゃったかなぁ…。
てゆか、あの集団は本当に煩かったですwww
他にお客がいなかったので一瞬貸切かと思ったんですが
後からちらほら見かけたので貸切ではなかったようです。
にしても、高かったです。


最後に、差し入れ本当にありがとうございましたああああああああ><
頂けると思ってなかった人からも頂いたのでびっくりでした。
しかも出演者の子からもあったというwww
何代か前の実行委員さんからも頂きました。
で、一番驚愕だったのがクリ子氏。
即興であんなに可愛いジタンを描いてくれたクリ子氏に感服致しました。
さすが!!!でもなんでパンツ王子を描いてくれなかったのか。(
と思って早速中を確認したら、
ア―――――――――――――ッ/(^0^)\
DB改のお菓子入りポーチじゃありませんかwwwww
なんなのこれwww物凄いツボを突いてくる差し入れじゃないですかwww
あまりにも嬉しすぎて中身まで到達出来ないんですが!!!
しかも名前が最初分からなかったですwww斬新過ぎたwww
解読出来なくて絵と照らし合わせて解読しました。
よく考えれば読めますね!

取り敢えず、差し入れを下さった方で名前の分かる方だけ、
クリ子氏、柚華、冠闇、莉宇、Aちゃん、J、ありがとうございました(´ω`*)
他にもたくさん頂いたんですが、
実行委員全員へ宛てた物が多かったので確認出来ませんでした。
写真のが頂いた差し入れです^^
手作りとか本気で惚れるから…!
本当に本当にありがとうございました!
食べきれませn(ry
ページェント差し入れ
※クリックで原寸大です


























タイトル使用曲
讃美歌第二編219番「さやかに星はきらめき」/Adolphe Adam

(http://www.nicovideo.jp/watch/sm6426727)


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
