まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/28
2009 Mon
君を守るその為ならば僕は悪にだってなってやる



まず最初に報告です^^

なんと!!!
あのmothyこと悪ノPさんのセルフアレンジ曲
「悪ノ召使~velvet mix~」
に以前手ブロで描いた召使イラストを使って頂きました><
本当に本当にありがとうございます(*´艸`)

白皙さんのイラストも使用されていましたよ^^
そして自分のはその次のつg(ry

VOCALOIDカテゴリのランキングに上がっていたので何となく見ていたんです。
おおおー!素敵な鏡音たちがいっぱいいるー!!
てな感じで見ていたら自分の絵があったのでびっくりしましたwww
感極まって急いで妹に報告に行こうとドアを勢いよく開いたら、
父に何事かと驚かれました。
そんでもって早速こうに報告しました!

そんな素敵な本家セルフアレンジはこちらです(´ω`*)

(http://www.nicovideo.jp/watch/sm9212993)




昨日は声楽のコンサートでした\(^0^)/
ピアノが大惨事でしたwww
もっと上手くなりたいと思いました。
ホールの椅子がうちのピアノの椅子と種類が違って
高さの変え方が分からなくて結局低いまま弾きました。
一番高い位置が一番弾き易い位置だったのに…。
物凄く弾き難かったです…orz

声楽の方は大成功でした^^
いつも唾液が飲み込めなくて歌い終わったあとが悲惨な状態になってる
O cessate di piagarmiは入りがいつも甘かったのですが
今回は綺麗に入る事が出来ましたし、
Nel cor piu non mi sentoは最後のアモーレの後が
歌っていてとても気持ち良かったです(´∀`)

Climb Ev'ry Mountainはいつも練習していたテンポよりも
随分遅かったので最初は歌い難く感じたのですが、
結局本番までに慣れてしまいました。
最初の頃はメゾとアルトを歌っていたので声量を抑えていたのですが
最後は思いっきりソプラノに移行するので自重しませんでしたw
友人とその友人のご家族が凄く好きだと言っていたので
その友人とご家族の為に精一杯歌いました^^

後から妹から聞いたのですが、
ピアノ連弾をしていた小学生の子供たちが私のソロパートを聞いて
「すごーい!」
と言っていたそうです。
いやいやいや。私最後のAの音外しましたからねwww
謙遜とかじゃなくて本気で最後は酷かったんですよwww
いつもそこだけピッチ低くなるんですよね…。
でも気持ちだけは負けてませんでしたよ(`・ω・´)
怒涛のクレシェンドは頑張りましたよ!!!

聴きに来てくれた冠闇さん、莉宇、A、Cちゃん、K、Mちゃん
本当に本当にありがとう(´ω`*)
でもみんな、何で一番聴いて欲しかったClimb Ev'ry Mountainの前に帰ったのwww

差し入れもありがとうございましたv
お花も綺麗でしたし、お菓子の方は家族と美味しく頂きます^^
差し入れ

実は案外寒くなかったので衣装のまま帰ったんです。
そしたら風邪引きましたwww
今日鼻水止まらなかったwww
そんな風邪引く切っ掛けとなった衣装はこちら。
ノースリーブwwwwwワロスwwwwwwww
衣装

帰りにファミマ寄ったらDB改のくじ引きやってたので引きました。
結果はE賞でしたが、CCのホイポイカトラリーの箸のをゲットしました!
これで外で食べる時に割り箸使わなくて済みますね!!
エコだよエコ\(^0^)/←


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
