まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/30
2009 Wed
流れる黒の現実に呑まれては変わらない夜に堕ちる



午後からみんみんとカラオケ行ってきましたー!
やべえwwwみんみん歌上手すぎwww知ってたけどwww
低音ヤバいよ低音\(^0^)/

私なんか喉の状態物凄く酷かったので駄目なのが更に駄目になりましたw
喉痛いよ喉o...rz
そんな中、メルトをまたまた#6で歌ったり、
のろいのめがねを歌ったりしたもんだから悪化/(^0^)\

歌に形はないけれど/doriko
裏表ラバーズ/wowaka
きみをわすれない/supercell
Just Be Friends《PVカラオケ》/らっぷびと&ゼブラ
サイハテ/フルカワミキ
SPiCa/とくP
のろいのめがね ~ stray girl in her lenses/ぶっちぎりP
BLAZE/ロボヒコ
ペテン師が笑う頃に/梨本うい
ルカルカ★ナイトフィーバー〈DANCEROIDバージョン〉/SAM
ワンダーラスト/sasakure.UK
番凩/仕事してP
何となく言ってみたい言葉/島下博文
炉心融解/iroha(sasaki)
メルト/supercell

ホウキ雲/RYTHEM
WONDER MOMO-i〈New recording〉/桃井はるこ
終端の王と異世界の騎士 ~The Endia & The Knights~/Sound Horizon
ゼロの調律/天野月子
侵略する者される者/Sound Horizon
聲(こえ)/天野月子
創聖のアクエリオン/AKINO
masterpiece/川田まみ
ライオン/May'n・中島愛
only my railgun/fripSide
亡國覚醒カタルシス/ALI PROJECT
蝶/天野月子

炉心融解、来月の半ばにPV配信されますね!!
あのPVで歌えるとなると、テンションあがりますね><

ワンダーラストが凄く好きです。
サビから最後にかけてのメロディが好きすぎます(´ω`*)

ホウキ雲とライオンはみんみんとハモリました!
カタルシスとアクエリオンはリクエストされましたw
みんみんとのカラオケが楽しすぎてテンション可笑しいよ\(^0^)/

しかもダンス部の子たち大勢と鉢合わせしたしwww
びっくりだよwww
そしたらお部屋に遊びに来てくれたり、最後に私がお邪魔したりしました。

みんみん!
今度はハモリたい曲頑張って練習しようね^^
私も頑張って練習してくるよ!!
また二人でカラオケ行こうねv
























タイトル使用曲
BLAZE/ロボヒコ

(http://www.nicovideo.jp/watch/sm6753213)


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
