まったり更新していきます~
--/--
-- --
01/05
2010 Tue
あの時初めて好きになるということを知った



年賀状の途中経過です。
個人宛ての絵は大体描き終わって、あとは一般用くらいです。
え?まだ終わってないの??
とか言わないでくださいwww
届くのは随分遅くなってしまいますが、ちゃんと出しますからね!
気長に待っていて頂けると嬉しいです…。

ホルベインもW&Nも持っている色がデフォ配色しか持ってないので
色々欲しい色を追加して行きたいです…。
ホルベインのシェルピンクが肌を塗る時に便利そうなので欲しいです。
あとは色んな紙で描いてみたいですねー!
アルシュの粗目とホワイトワトソンとワトソンしか使った事ないので´`
ウォーターフォードが凄く欲しい!!!

左:るしあさん
真ん中:しそぬさん(途中)
右:シロヤギさん
宛てです。
途中経過

























タイトル使用曲
きみをわすれない/supercell

(http://www.nicovideo.jp/watch/sm1868045)



Comment

管理人にのみ表示


copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
