まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/09
2010 Sat
二人でいればいるほど寂しくなるなら寂しくなくなるまで手を繋ごう



眠いです。
カラオケから帰ってきました。
6日にも行って、今日も行ったので歌う曲が微妙になくて困りました。
レポは面倒なのでやめます。

まず、年賀状終わってなかったって言ってましたが、
今日漸く全部投函する事が出来ました!
昨日はもののけ姫の所為で何も出来なかったので今日!
と言っても、昨日仮眠をとって今日の深夜1時から始めたんですけどね!←
下書きは終わってたのであとはSAIでペン入れ着色…
だけのはずがなんであんなに時間かかったんだろう…。
終わったの朝の8時なんですが…。
その出来がこれかよ!!!って感じの出来で、
待たせてしまった皆さんには本当に申し訳が立たないのですが…。
個人用に描いたミクを一般用に回しても良かったんじゃないのかと後から思いました。

てゆか、水彩もデジタルも何も、久しぶりに絵を描いたんですよね。
落書きすらしてなかった結果がこれだよ/(^0^)\

しかもカラオケ誘われてたから一睡もせずに行きましたよw
眠くなかったから調子こいて行ったんですが、
結局歌ってる途中に眠気がどっと押し寄せて来ました。
あれ…?今年の目標って確か、
「不規則な生活を送らない」
じゃなかったっけ…?
早々に破ってるんですがwww

そしてこれから正月に行けなかったので静岡に帰ります。
パリの雑貨屋行けるかなー。行きたいなー。
ピンクのベアホリックシャープペンあげちゃったからな…。

そういえば、白皙さんの寒中見舞いまだ描いてない事を思い出した。
ちゃんと出しますから…!
遅くてもちゃんと出すので待ってて下さい…!

あ、ミルキー食べてたら黄色いほうの包み紙ので
四つ葉のクローバー出ました。
結構出る確率高いんですね。
普通の包み紙だとペコちゃん10個なんてなかなかいないのに。

それから、年賀状届いた人の名前リストうpしますね!(ブログのみです)
たかさん
クリ子氏
宵ちゃん

那智さん
秋雨さん
澄夜ちゃん
ひなたさん
たかよんさん
丘さん
です!
出したよー!って方がいらっしゃいましたらご報告ください^^
あ、mixiにもGREEにもモバゲーにもいらっしゃらない方は
リストうpは控えさせていただきました。

あとは素敵な年賀状が3通も届いたんですよーv
手ブロの方2人とるしあさんから(*´艸`)
新年早々素敵なプレゼントで感極まってました^^


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
