まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/23
2010 Sat
涙を拭った後には新しい自分に出逢える



久々にタイトルがVOCALOID曲じゃないです。
引っこ抜いてくるのが面倒くさかったとかじゃないです!

1月も終わりに近づきましたが、今日までにアニメ4作観終わりました\(^0^)/
観過ぎワロスwww

切っ掛けは宵ちゃんがゲトバ観るって言い出したのが切っ掛けです。
それを引き金に止まらなくなりました\(^0^)/
ゲトバ長かった…。
約50話頑張った私!

観たのは
GetBackers-奪還屋-
キノの旅
学校の怪談
ラストエグザイル
PERSONA
SHUFFLE!(途中まで)
です。

一番泣いたのは学校の怪談の最終話でした。
天の邪鬼ー!泣
古いアニメばかりですが、良作ばかりなので皆さんも機会があれば是非^^

ラストエグザイルは現役アニメーターさんからのごり押し作品ですので、本当にお勧めです!
当時の技術にしてはとても凝ったCGを駆使して描かれているグラフィックに感動しました。
2003年のCGとは思えないほど綺麗でした。
また、キャラデザが村田蓮爾さんが手掛けていらっしゃいます。
あと声優さん豪華!
必見ですよ(`・ω・´)

PERSONAはゲームやりたくなった…。どうしてくれよう…。

で、SHUFFLE!の続きを見ようと思ったんですが、
つい先ほど飛田展男さん(ゲトバで赤屍さんを演じていた方です)のウィキ見てたら
「天空戦記シュラト」
の文字が。
見たい見たい見たい見たい見たい見たry
というわけでSHUFFLE!すっ飛ばしてシュラト見ようと思います(`・ω・´)

その他にも面白いよって勧められた作品がいくつかあるのですが、
後回しにさせて頂こうかと思います´`
途中で興味が削がれちゃったら放置しちゃうかも知れませんが、
1話見てそういうのは決めますね!

さあ、シュラト観るかなー♪



















タイトル使用曲
Found Me/川村ゆみ

(http://www.nicovideo.jp/watch/sm3833854)


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
