まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/21
2007 Sun
一言で言えば、疲れた。

お出かけレポート。

待ち合わせ場所の駅に行ったらよさこいのイベントやってました!
えええ踊りたい。

一人のフレンズと合流して、東岡崎のアニメイトに向かいましたー。
開店時間に行った為、昨日は貰えなかった先着500名限定の 本気カレー をゲットー!

61e13d39_640.jpg


今日は何も買わないつもりでニヤケつつも入店しました←
しかし、やはりアニメイト。
易々と私の決意を打ち砕いてくれました。
今更だけど絢香のWhy買いました。
完全限定生産の買いました。

df7f5bb4_640.jpg


それからー、スギに行ってメイク購入。
ラヴーシュカの新発売品買いましたー!
見た目チョコ。ピンクはやめて茶色系にしました!
でも私はKOSE好きなんで今度はKOSE買います。

Fasioのアイシャドーも可愛かったな!色が。

c9a8ac41_640.jpg


それからカラオケー!
今日はより子大フィーバーでした
今、あなたを愛すること
ダイアの花
Happy Birthday To You
I share all with you
みんなぼっち
さあ今きみと
を歌いました。(満足)

洋楽やらなんやら歌いまくりました。幸せ。
何故かBUMP OF CHICKENのK歌いました。この曲大好きなんです。
ネットで聴いて感動の余り、泣いてしまった曲。
詩が有り得ないくらい良いです!

メイクはカラオケの中でしました。
舞台メイクは濃いけど、ノーマルメイクは薄い。ぶっちゃけ加減が分からん。汗
気付いたら濃かったですorz
アイライナー゙が濃い濃い濃い。
マスカラなんてのせすぎに気付いたのは終わってから。
しかもウォータープルーフだから中々取れない。
舞台メイク感覚どうしよ←
やっぱりメイクは向かない。もうすっぴんで生きていきたい。

でも可愛いアイライナーとグロスあったから絶対買う。逃さーーーん!


以上、お出かけレポートでした!



コメントと拍手お返事はまた後日!
滞納してすみません皆様。
スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
