まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/28
2010 Thu
抱きしめたいから2本足で歩く一人じゃ寂しいから君と息するよ



今日は受けていなかった予防接種を受けに行った後、
母と妹と私でイオンに買い物へ行きました!
当初の目的は妹のマフラーです。
良いですか?マフラーですよ。

まあ、案の定マフラーは二の次みたいになって皆で買い物を楽しむ形に。
この時期、もうマフラーなんてあんまりないのでストールとマフラーを
1本ずつ買って、それから適当なお店に入っては買い、入っては買い。
良い買い物した(´ω`*)

まず、多分ピアノの発表会で着るであろうワンピースタイプのドレスと
一目惚れしたエナメルのパープルのバッグをFerouxで購入しましたv
今までは高くて手が出せなかったのですが、
閉店セールで安くなってたので買ってしまいました^^
閉店後、新しいお店が入るのですが、
まだ日本でも6店舗しかないお店が入ってくるそうです。
楽しみー><

そしてそして、
当初買う気は全くなかったのですが、店頭で見かけて買わずにはいられなかった
For Your Entertainment/Adam Lambert
The Time Of Our Lives/Miley Cyrus
この2枚。
マイリーのは1曲目が衝撃的だったので即決でした。
アダムのは出てるって知らなかったのですが、買うでしょ。私ならwww
ジャケットのアダムが美人過ぎて困る^p^p^p^p^p^
最近全く手を出していなかった洋楽ですが、
久しぶりにこれだ!っていうのに出会えてよかったです^^

あと、マカロンの作り方の本を購入しました。
色んなマカロンの作り方が載ってる上に、
ルリジューズの作り方も載っていたので一石二鳥だったので思わず…。
時間に余裕が出来たら作ろうと思います。
マカロンタワー。(

Feroux CDとか
※クリックで原寸大です^^



















タイトル使用曲
二息歩行/DECO*27

(http://www.nicovideo.jp/watch/sm8061508)


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
