まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/30
2010 Sat
夏休みのつづり



超電磁砲17話に禁書目録と秋沙出て来ましたね!
上条さんは(^ω^)?

あと、皆川さんの素敵ボイスー!
皆川さんの少年声好きです^^
リョーマはハマリ役でしたよね!

1話完結のまったりしたの好きです(´ω`*)
超電磁砲はそういうの多くて良いですね!
水着のモデルの話は凄く好きですよ!!
美琴の公開処刑\(^0^)/

そういえば、ぬ~べ~とシュラトを交互に観てるんですが、
途中で話が混ざりますwww
ああ違う。こっちぬ~べ~だった!!!(汗)とかwww
どう考えても混ざらないのにwwwどうした私の脳みそwww



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
