まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/09
2010 Tue
そう挫けそうでも壊れそうでもあなたがいるそれだけで大丈夫



一昨日あった強運というか悪運というか、
兎に角運が悪かったのか良かったのか分からない出来事をお話します。

一昨日、ダンスの練習の帰りに郵便局へ行ったんです。
岡崎住まいの方、もしくはそこら辺によく来るという方は分かると思うのですが、
郵便局からイオンに行く道って二つあるんです。
信号を渡って248沿いを行くか、神社のある細い道を通って行くか。
で、私はその神社のある方の道を通って裏から入ろうと思ったんです。

そうしたらいきなり目の前に
ビチャッ
といって何かが落ちてきて、3秒くらい何が起こったか分からず思考停止。
そののち、見降ろしたら真っ白な…そう夕方近くになると
あの辺りをこれでもかと言うほど徘徊し回っているヤツらの
排泄物
が落ちていたんです。
もうびっくりでしたwww
その日、妹のティアードスカートとバッグを借りていたので
何故か自分の心配よりも先に妹のスカートとバッグについていないかを確認しました。
それで安心したのか、歩き出したんですが10歩くらいでまた止まって、
待てよ…靴、大丈夫か?
と思ってみてみたら…見てみたらあああああああああああああああああああ
パンプスの先っちょにwww嫌ぁぁぁぁああああぁぁぁああぁぁああdtfyぐhしおkp@
近くに水場があったのですぐ洗いました。

ほんと、目の前に落ちたんですよ!!!!
あと1歩踏み出してたら頭に直撃していたくらいの距離だったんですよ!!!!!!
嫌…!嫌過ぎる…!!!!!
靴で踏むならまだしも、いや、それも嫌ですけど、頭に直撃は絶対嫌でしょう!
そんなことあったら1週間くらいショックで寝込みそうです。

てかこれ、カテゴリがeverydayに設定してありますけど、
こんなの日常にあったら絶対嫌だよwww
しかもこの日記書いてる時のBGMがwww
詩紋くんのミルフィーユ・ドリームってwww

その時、テンションが下がるどころか急上昇しちゃって、
誰かにすぐに話したかったので妹にすぐに電話しました。
異常なテンションで話してたので笑われましたw
だって!!!なんか誰かと話していたかったんだもの!!!!!
そしてなかなか電話を切れなかった。(



あ、昨日もダンスの練習だったのですが、なんだか大変な事になりました。
どうやら今やっているダンスメンバーで動画録って
某笑顔動画にうpすることになりそうな感じで話が進んでます。
えwww歌ってみたとかPの前に私踊ってみたでデビューするのwww
しかもそのメンバーのリーダーが別の曲を踊って
私がその曲の歌ってみたするみたいな話も。
話の展開についていけない。
あ、その子、ダンスかなり上手いです。
因みにうp予定は創作ダンスですよー。
私下手なのにセンターが多いのはなんでなの(^ω^)?

今日試しに魔法のLyricを録ってみたんですが、
踊った後で息が上がっていてピッチが酷かったですwww
なにより、その子のダンスが上手くて私がカスで泣きたくなった\(^0^)/














今回のタイトル使用曲は私の大好きな亜沙先輩の曲です(*´艸`)



タイトル使用曲
Wish/時雨亜沙

(http://www.youtube.com/watch?v=BiER-ZxWcVs&feature=related)


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
