まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/10
2010 Wed
I don't know why love has to be so flawed



静岡行ってきました。
出発する前日にいきなり言われたので何事かと思いました。
ただ、祖父母に愛(会い)に行くだけとかwww
ダンスの練習蹴ってまで行かなきゃいけなかったんですかwww

そういえば、踊る曲はポルノのジョバイロと、
何故か男女です。
男女、踊りが激しくてジョバイロの後だと非常に辛いです。
なにあれ。2分しか無いにしてもなんの拷問^p^p^p^p^
それから踊ってたら身体がどんどん柔らかくなってきました!
横に足が開かなくてジャンプに苦労してたんですが、
やってるうちに開くようになってきて今では前と比べて
10cm以上開くようになりました。嬉しい(´ω`*)

今回はパリの雑貨屋行けました!
そして漸くピンクのベアホリックのシャーペン買えました。
前に誰かにあげちゃったんですが、誰にあげたか覚えてない件。
私もうこのピンクの買ったの5本目くらいなんですが。
しかも全部人にあげて無くなったという/(^0^)\
きっとこの先も同じ条件でまた買いに行くんだろう。

祖母がバッグ買ってくれましたー(*´艸`)
3000円もしないんですよこのバッグ!
妹と色違いで買って、その日のファッションに合わせて使いっこします^^
双子ってそういうの便利ですよね!!
双子に限らず姉妹もそうなんでしょうが、便利です!!
バッグ

今日は個人経営の苺のハウスへお邪魔して来ました。
祖母があきひめを4パック買ってくれて、持って帰ってきました。
苺大福作りたいなー(´ω`*)
で、そこの経営者のおばさんが、現在詰めてる途中の苺を食べさせてくれました!
そこらのスーパーで売ってる苺より断然美味しく、大きかったです^p^
採りたての新鮮な苺なんですが、普通に買うより安いみたいです。
一番面白かったのが、食べた苺のへたをどうしたらいいか聞いたら
「そこらへんに放っといてー^^」
えwww良いんですかwww
どうでもいいですが、苺ってあの紅い部分は果房なんですよね。
実はあのつぶつぶした種みたいなのなんですよね。
作業過程

あ、静岡あったかかったです。
岡崎寒いです。
某スズムさん、湿気ざまぁwww

というわけで、出立前に見れなかったダイ・ハード4.0を今から観ます。
俺のブルースが待ってるぜー\(^0^)/←
かっこいいハゲ^p^←


















タイトル使用曲
Flawed/Delta Goodrem

(http://www.youtube.com/watch?v=rvOTllzzaH4)


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
