まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/12
2010 Fri
どうかもう少しだけ僕じゃない"僕"を愛していてね



今回もお買い物の話です。
といっても、自分が行ったのではなく妹が行きました。
自分は色々と予定があった上、具合が悪かったので妹に行ってもらいました。
ありがとねー(´ω`*)

目的はスーツです(`・ω・´)
きっちりした感じのよりも可愛らしいのが欲しかったのですが、
前に紹介したFerouxというお店に気に入ったものがあったので
妹と色違いでバッグ、スーツ、ブラウスを購入しました!

前に茉莉ちゃんに言われたのですが、
私に限らず妹もリボン系好きみたいです。
全部についてるじゃないかwwwwwww

Feroux
※クリックで原寸大です。

コートは腰のベルトが2種類あって、付け替え可能です。
妹はこのブラウスのパステルピンクと、バッグがブラックで色違いです。
たまにお揃い、色違いで岡崎とか名古屋で歩いてる人を見つけたらきっと私たちです。

今日は山のほうで雪が降ってるみたいなので非常に寒いです。
雪降ってる地方のかた、頑張って下さい(`・ω・´)←



追記の方で支援というか、いつもの曲紹介です。
私はタイトルにVOCALOIDの曲の詩を使わせて頂いています。
それは何故かというと、多くの人に聴かれている曲でもそうでない曲でも
これを切っ掛けに聴いてみて欲しいと思うからです。
今回は詩も曲もとても素敵で私の大好きなPの曲を使用させて頂きました。
皆さんも是非、聴いてみて下さい!













タイトル使用曲
Pierrot/ジミーサムP

(http://www.nicovideo.jp/watch/sm9621047)


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
