まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/13
2010 Sat
【ネタバレ注意】盛夏祭/東奔西走



この日記には
とある科学の超電磁砲 #19
デュラララ!! #6
のネタバレが含まれますので、苦手な方は回れ右してください^^

おk!!
という方は追記にお進みくだしあ(`・ω・´)





盛夏祭の時間軸ではまだ上条さんは美琴の事を
知り合い
としてインプットしてないんですね!
たじたじな上条さんが良かったです^p^

いやぁ、そんな…すげぇ綺麗だと思いますけ、ど?!

\(^0^)/
言ったあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!

というか、盛夏祭行きたい…。
私も招待してくだsry

美琴の弾いてた曲、EDの曲でしたね!
何の曲だか思い出せなくて最後まで試行錯誤していたのですが
最後のメロディでようやく分かりました。
バラードにすると良い味出ますね^^
やっぱりヴァイオリン好きだなー。

今回の超電磁砲には存在を仄めかされただけですが
禁書目録と上条さんが出て来たので
超電磁砲<禁書目録派の私には凄く嬉しかったです^^
この前は秋沙と禁書目録でしたよね!

上条さん出るかなーと思っていたら、
舞夏の一言で出る確信を得てしまいました^p^
前代未聞の大食らいがいてry
インなんとかさんですね、分かります。
ここでインなんとかさんが出てきたんだから
上条さんも出てくるだろうと思ってたら最後ー!
不意打ちktkrwww
ごちそうさまでした。



6話のデュラララ!!には初音ミク…じゃなかった。
藤田咲さんが歌ってるシーンがありましたよー!

今回はドタチンの語りでしたね^^
ドタチン好きなので凄く嬉しかったです!

臨也とシズちゃんの絡みは相変わらず良いですね。
フェードインしながら臨也ー!って聴こえて来た時の
小野Dの演技が個人的に凄く好きでした。
小野Dが好きになったのはキスダムだったなー。
由乃って叫ぶ時の声が好きだったんですよね(´ω`*)

そしてそして、
そこかしこに出てくる電撃文庫の作品を見つけると嬉しくなります!
特にBACCANO!見つけるとテンションが異常に上がります。
こういう遊び心があるアニメって凄く好きです(`・ω・´)

セルティの
「帰っていいかな…」
が凄く可愛かったです。お疲れ様でした。

小説買ったは良いけど読めていない…。途中までしか…。


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
