まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/16
2010 Tue
いつか僕の子供が10万歳の誕生日迎えた時祝ってくれて39ました



長いですよー。



この3日間で色んな事ありました。
そして凄く疲れたorz
久々に鬱来たので本当に14日のリハは大変でした´`

14日はリハでした。
前日の疲れと鬱状態を引き摺ったままだったので最初ちょっと辛かったです´`
でも取り敢えず踊ってるうちのテンションは上がって来たのでなんとかなりました^^
前日の帰宅時間は当初の予定では15時くらいだったのですが、
21時になってしまったので大幅に予定が狂ってしまって大変でした;;
帰って沢山寝て起きてピアノと歌練習してダンスも復習しようと思ったのですが
あまりにも眠かったし疲れていたのでお風呂入ってすぐ寝てしまったんです。
最悪のコンディションwww
ほんと、当日がこれじゃなくて良かったと心の底から思います。
足の疲れが半端なかったのでリハで足が全然上がらなくて大変でした。
しかも相方の子とは殆ど合わせられなかったので本番が凄く不安でした。
相方の子は別のダンスにも出演したのですが、理由あってそっち優先なので…´`
でも覚えの早い子なのでその子のダンスが心配なわけではありませんでした。
私が合わせられるか不安だったんですwww
最後に順番にジャンプするところがあるのですが、
一人がジャンプする人の腰を支えて高くジャンプさせるのですが
ここが合わせられていなかったのでタイミングがずっと掴めなかったわけで…。
兎に角自分がちゃんと合わせられるか心配でたまらなかった一日でした。

他の方たちの演目は面白いものばかりで休憩中に腹筋崩壊してましたw
あとは私たちと別で出るダンスの人たちのを見て泣いてしまったり…。
普通に見てたら泣けないのですが、あそこに居た自分からすれば泣けないはずもなく。
本番はきっともっと泣くんだろうなーと思いました。

この日も帰りが遅かったのですが、疲れていたので19時くらいに寝てしまいました。
で、23時半に起きてそこからバレンタイン用のプチマフィンを作りました。
実際にちゃんと作り始めたのは0時回ってからだったのですが^p^
そして終わったのが3時過ぎで、3時半からお風呂入って
4時過ぎくらいに出て、そこで気付きました。
ここで寝たら明日起きれない。
ということで寝ませんでした\(^0^)/
ゆっくりレオン実況の新しいのを見たり色々して時間潰しました^^
だっておめえ、4時間くらいしか寝てないのにこの時間に寝たら6時半に起きれないだろwww
起きれる人もいるだろうけれど、私には絶対無理です。
昼まで寝る自信あります。(
プチマフィン



15日は7時半から練習でした。
しかも時間に間に合わなかったら本番、仮面取らないといけないというペナルティ付きでwww
顔が出ないからラッキーとか思ってましたがまさかのペナルティwww
間に合うように行きましたとも!
仮面取ってたまるものか…。
だがしかし、出鼻挫かれたんですよね…。
外出たら雨。雨雨雨。
自転車で駅まで行ってそこからバスで行こうと思ってたんです。
でもあの時間に歩いて行ったら絶対間に合わなかったので
雨の中傘さして自転車乗って行きました。
左側びしょびしょでした。
バレンタインのお菓子を濡らしたら行けないと思って左側に抱えてましたが、
なんとかそれは無事で、自転車のかごにあった鞄が悲惨な事になってました。
目も当てられなかった。
バス座れなかったら泣く。絶対泣く。
そう思いながら行ったら既に行列が出来上がっていました。
先頭に目をやると、同じダンスグループのメンバーの子ー!
救世主かと思った。本気で。
勿論横入りさせてもらいましたwww←
だって荷物重かったんだものー!

で、遅刻してきた人ですが、一人いましたw
ですが本番はちゃんと仮面付けて踊ってましたよ^^
流石に皆仮面かぶってるのに一人だけ無しは可哀相ですしね!

実は私、皆に出演するよって言っていなかったんです。
で、直前にばらしに行きましたwwwwww
仮面かぶったまま皆の所に行って、目の前で仮面取りました\(^0^)/
それでも私が出るって知った人は数人だったのですが、
客席で見ていた妹からこんな話を聞きました。
妹の友人「ねえ、もしかして小鳥遊ちゃん出てる?」
妹「出てるよー。あの青い仮面かぶってる人^^」
妹の友人「だよね?!小鳥遊ちゃんって上手かったんだ!!!」
最後は幻聴だと思いますが、こんな感じの会話だったそうです。
ばれたああああああああああああああ/(^0^)\/(^0^)\/(^0^)\
他の私の友達にも何人かにばれてましたwww
言ってないのになんで見つけられるのwww顔出てないしwww

あとは母と見に来ていたNさんの発言、
「小鳥遊ちゃんって細かったんだね!!!」
wwwwwwwwwwww
えwwwこれどう捉えればいいのwww
太いと思ってたけど細かったってことですか?www
喜ぶべきなのか悲しむべきなのかわからないんですけどwww
てか踊りについてのコメントは?w

実は私、本格的なダンスをやるのに2年のブランクがありました。
去年の終わりにページェントでちょっとダンスやりましたが、
振りは凄く簡単だったので問題は無かったんです。
でも今回のダンスはバレエの基礎とか入ってますし
難しい振りが結構あったので正直私みたいなのがやっていいのか不安でした。
緊張とかはしない性質ですが、本番までは本気でヘタレなんです。
未経験者の子も二人いましたが、経験してても他の子よりは下手ですし。
だから本当にとある友人から言われたこの言葉は嬉しかったです。
「小鳥遊って本当に2年のブランクあるの?」
妹を介して聞いたのですが、もう本当に嬉しかったです!!!
自慢に聞こえるかも知れませんが、この時の嬉しさは半端なかったです><
やってよかったー!

バレンタインですが、あげない予定の人にもあげる羽目になってしまったので
数が足りなくなってしまって焦りました;;
幸い、作ったものが妹と同じだったので妹の余りを貰って解決しました。
私も沢山の人に貰ったのですが、暫く本当にチョコ見たくない。
多分新作出ててもスルー決め込むと思います。
嫌。今あるチョコ食べ終わったら今月はもう食べない。絶対食べない。
今年多すぎる。チョコの祭典の所為だwww

あとは美術部のお別れ会で後輩からスープ用のマグカップ(?)を貰いました!
先生からはブックカバーとブックマーカーを(´ω`*)
どっちも今の私には使い道がありすぎて凄く嬉しかったです。
でも卒部会に行く前に既に荷物が紙袋1個分増えていたので
ここで陶器は本当にきつかったですwww
重くて帰りは方が死にましたwww
もらいもの



16日は名古屋のカトリック布池教会まで行ってミサに参加して来ました。
ぶっちゃけ、眠かったです。
眠気を吹き飛ばす為に隣の子とちょこちょこお話したりしてました。
本当は駄目なんですよ。静かに神父様のお話聞いてないと(^ω^)
でも布池教会って小さいんですねー。
メルボルンの教会は結構大きかったのでちょっとギャップに驚きました。
布池教会の4~5倍くらい通路の長さは倍だったので´`
ステンドグラスもなんというかシンプルでしたねー。
取り敢えず小さい教会でした。
でもここら辺だと大きい方なのでしょうか?
カトリック布池教会

ミサにシスターから小さなマリア像を頂きました。
可愛かったー!
小さい手編みの小袋に更に小さいマリア様…。

ミサのあとはフルコースでフランス料理を食べたのですが、
そんなに美味しくなくてがっかりでしたwww
テーブルマナーを学びながらの食事だったので集中出来ませんでしたしw
何年かに一度ははずれらしいのですが、それが今年とかwwwないわwww

帰りは友人とパッセに行きました。
凄く可愛いカーディガンがあったので買ってしまいました。
それを買うまで3000円でヒーヒー言っていたのに
結局買ったのは倍の金額のカーディガンでした。
なにこの矛盾。
OLIVE des OLIVEのある階に入ってるお店は
自分好みの服のお店が沢山入っていたので目移り激しかったです。



だらだらと長い日記ですが、まだまだ続きます。
ここからは宣伝です。

次のコンサートの曲目決まりました。
またあの鬼畜なザナルカンドにてを弾く事になって真っ青です。
メールで、
「ピアノも弾く?」
って来たので、
「それは新しい曲を弾くってこと?簡単なのならすぐ出来るけど…」
と返したら、
「違うよ;;前に弾いたやつだよ!」
と言われました。えwwwあれから弾いてないwww
というわけで1ヵ月半全くピアノを触れていなかったのにやります。

歌う曲は
Sogno(夢)/Tosti
La Serenata(セレナータ)/Tosti
Time To Say Goodbye
の3曲です。
Sogno歌える気がしないって呟いてましたが、今はセレナータの方が歌える気しないです。
誰か助けて。


















タイトル使用曲
愛言葉/DECO*27

(http://www.nicovideo.jp/watch/sm7696158)


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
