まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/17
2010 Wed
あなたが気付かせた恋があなたなしで育っていく



この前の舞台のDVDを友人のお母さんが録っていたようなので焼いてもらいました。
そして今見てました。

まずなにが言いたいのかと言いますと、

踊り直してえええええええええええええええええええええええ

酷いwww私酷過ぎるwww
後半は疲れが出たのか知らないけど足上がって無さ過ぎた/(^0^)\
なにこれ泣きたいwww

次の撮影までにちゃんとDVD見て復習します。
あんなの納得できません。
結構踊れていたと思ったのですが、私悲惨過ぎました。
そしてそれまでにまた痩せます。

止まるところはちゃんと止まる。
足を上げる所はちゃんと上げる。
揃える所はちゃんと揃える。

細かい自分への駄目だしはまた今度します。
全体の駄目だしなんて私がしていいか分からないので一つだけ言います。
全体的に踊る位置のバランスが取れていなかったです。
これは頑張って直したいものです(´ω`)
そういえば練習の段階で位置をちゃんと修正してくれる人っていなかったなー。


















タイトル使用曲
ジョバイロ/ポルノグラフィティ

(http://www.nicovideo.jp/watch/sm2288592)


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
