まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/19
2010 Fri
卒業証書には書いてないけど人を信じ人を愛して学んだ



泣き
笑い
喜び
怒り

皆、今までありがとう。
絶対に忘れない。
大好きだよ。





マッサージに行ってきました。
この歳でここまで凝ってるのは珍しいそうで。
いやぁ、それにしても痛かったなー。

ARЯOWで春の新作を買ってしまいました。
本来なら7000円弱した買い物だったのですが、
割引券とかセール期間だった為、3000円弱で済みました。
良い買い物したなー。
帰りはmkとニケツしたりしながら帰ってきました。
信号で留まったら右にパトロールカー、左から時間差で警察が現れました。
あと一歩タイミングが遅かったら捕まってましたwww←
というかニケツ怖い^^^^^^^^^^^
漕ぐ方は良いんですが、乗る方は怖いです。
ヒーヒー言いながら乗ってました。
mkに日記のネタになると言われてしまった^p^

明日の夜中からディズニーに行ってきます。
1泊2日の旅行なんですが、その前に美容院とレッスンです。
美容院に行ってライトニングヘアーにしてきます。
色はそのままですが、髪型だけライトニング。
楽しみ…!



皆、借りパクは駄目ですよ!
私、3年前に貸した漫画を途中まで返してもらったんですが
途中から返ってきていないんですよwww
CLAMPの漫画だから返して欲しいんですけどwww
全部新品で買ったんだから返してくれwww

あ、I am regendの在り処分かりました。
友人Mが持っていたみたいです。
妹が貸してそのままだったようで´`
今日は取り敢えずバイオ観ます。ディジェネレーション!!!


















タイトル使用曲
桜ノ雨/absorb

(http://www.nicovideo.jp/watch/sm2406770)


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
