まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/20
2010 Sat
解いた黒の髪が広がってとてもね、綺麗なんです。



今日は午前は声楽のレッスン、
午後は美容院に行ってきました。

声楽の方は随分悲惨だと思っていた「夢」よりも
「セレナータ」の方が酷くて先生も苦笑いでした。
下が回らなくて本気で焦りましたwww
トリのTTSGoodbyeは最後のhiAのビブラートが安定しなかったのですが
今日はしっかり発声をやった後だったので綺麗に出ました。
先生も、あなたなら大丈夫。と言って下さったので
本番まで死ぬ気で練習して頑張ります!
一番の問題はセレナータです。

午後はイメチェンをする為に美容院に行きました。
今までずっとストレートヘアーだったのですが、
今回は心機一転してパーマかけてきました!
しかも宣言通り、FF13のライトニングの髪型です^p^
いつもカットを担当してくれるI川さんが今回もカットしてくれたのですが
あらゆるアングルからのライトニングの画像を持って行ってやってもらいました。
これが無かったら正直無理だったと後から言われましたw
何でも、ショートヘアーで片方パーマ、片方ストレートは多いそうなのですが
私みたいにロングヘアーで片方パーマ、片方ショート(一部ストレート)
といった感じの左右違うのは今までI川さんが担当した人にはいなかったそうです。
だから物凄いプレッシャーだったみたいです^^^^^^^
失敗したらやり直し出来ませんものねw
この髪型を考えた人凄いね、とか凄く拘りながら切ってもらいました。
前髪は内側は短く、外側は長くとか本当に忠実にやって下さいました。
もともと腰まで届くロングヘアーだったので切るのを躊躇われたりw
ライトニングになれるのならばまた頑張って伸ばすとも。
3年かかったがな!!!←

このI川さんですが、4月下旬に結婚などの理由で退職されます。
なので多分今回が最後のカットになると思います。
それまでにネイルケアとかで行けば会えるのですが、
もうカットして貰えないと思うと少し寂しいです。

明日からディズニーランドとディズニーシーに行ってきます。
王様に会えるかな…?


















タイトル使用曲
トウキョウト・ロック・シティ/えこ。

(http://www.nicovideo.jp/watch/sm7454296)


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
