まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/27
2010 Sat
素直に笑うその時だけ心の扉が開く



ご無沙汰しております小鳥遊です。
旅行から帰って来て随分経ちましたが、
1泊2日の東京ディズニーランド・シーの旅の日記を長々と書いていこうと思います。
頑張って色々端折りますが、写真の所為で見るのも大変かなと思うので
gdgdした日記が嫌な方はどうぞ、回れ右をして頂いて構いません。



【1日目・東京ディズニーシー】
20日の深夜の夜行バスに乗って21日の朝からTDSに行きました!
ネズミと海の国、ディズニーシー\(^0^)/
もしかしたらランドよりも好きかも知れない件。

着いてすぐに向かった先は勿論ダッフィー^p^
とか言いつつシェリーメイを買いました←
今回はシェリーメイで、次回はダッフィーを買おうという話で。
ぬいぐるみを買わない代わりに、鞄に引っ掛けられるダッフィーを買いました。
可愛いよーテディベア大好きだよー(*´艸`)
TDS(ダッフィーとシェリーメイの洋服は妹の物です)
※写真はすべてクリックで原寸大です

その後シーをぐるっと一周できる船に乗って激写。
一緒に行ったのは あや と 莉宇 なんですが、
莉宇が結構シャッターチャンスを逃さないんですよね…。
私逃してばっかりでした\(^0^)/
TDS001

船から降りる直前、ダッフィーが本店近くに来ている事を確認しました。
ら、長蛇の列wwwwwwwwwwwwwwwww
あんなの並びたくないwwwwww(一同)
と言う事できぐるみはスルーしました。とにかく本店…!
がしかし、莉宇がまたもやナイスショットを…。
船がもうすぐ着くよーって時に一度こっちを見てくれたダッフィーをすかさず…!
莉宇に感謝><
TDS002

その後ちらほらと何やら肉まんみたいなドーナツみたいなものを食べている人を見かけたのですが、
これが例のうきわまんというものでした!!!
入れ物とか凝ってて凄く可愛いんですよー(*´艸`)
ビニールの部分にドナルドの上半身がプリントされていて、
中の紙の部分に下半身がプリントされているのですが、こんなところにも遊び心が…(´ω`*)
そしてダッフィー本店前にあったダッフィークッキーを購入しました^p^
食べるのが勿体ないくらい可愛かったのですが、美味しく頂きました。(
勿論耳から。
TDS003

続いてお土産屋さんを見ていたら何やら外が騒がしく…。
そこに偶然現れたグーフィー博士たちー(´∀`)
なんて運が良いの…。
お兄さんたちもノリの良い方たちで面白かったです^^
TDS005 TDS004

程なくしてインディのアトラクションへ行こうとしたら
改装中の為、やっていなくて撃沈しました\(^0^)/
そのすぐ近くにミッキーが来ていたのですが、またもや並んでいたので
ミッキーとのツーショットは妥協しました。
ですがちゃっかり他のお客さんが撮っている合間にwww
しかもですね、私がカメラ構えると絶対カメラ目線になるんですwww
その中の一枚がこちらです。なんなのwwww
TDS006

その直後に見つけたドナルドも遠くから撮ったのですが、
調度、なんとも可愛らしいポーズをしている所が撮れました!
ドナルドのお尻をおっかけまわしたい。(
TDS007

偶然かも知れませんが、街で遭遇した狼の中の人が女性でがっかりした件。
がっかりというかびっくりもあったのですが、
あんなに身長あってなんで中の人が女の人なんだろうかwww
なぜ気付いたかと言いますと、若干胸がふっくr(ry
ごめんなさいただの変態です^p^
TDS008

途中、大きな船の留まっている所のステージでショーが始まったのですが、
やはり彼らはタダモノではなかった。
可愛いらしいミッキーとミニーのツーショットの後、
今度は愛しのドナルドの爆笑ショット。
分かってる…!私の方を見たんじゃないってことくらい分かってる…!
でもこれはねえよ!!!ピンポイントじゃねえか\(^0^)/
TDS009 TDS010

あと、タワー・オブ・テラー乗りました!!
あれ全然怖くないですねwww
一気に下に落ちるのかと思ったのですが、落ちたり昇ったりでした^^
しかも、一番上に調度到達した時に外ではパレードと花火が上がってました!
怖さより景色の綺麗さにキャーって言ってました(´ω`*)
楽しかったのですが、あれだけ重かった荷物が浮いたのに驚きました。
ええええええええええΣ(゜Д゜)ってなってました\(^0^)/
あやは絶叫系が苦手なので莉宇と二人で乗ったのですが、
浮いたそうです。
足がとかじゃなくて、身体が浮いたそうですwwwwwww
おまwwwどんだけ軽いんだよwwwww
私はと言うと、三列目のど真ん中で写真に写るにはベストポジションでした^^
でも写真は高かったのでデジカメで撮ってきました(`・ω・´)←
自分が写ってる写真はモザイクかけて後でアルバム(FBとかにも)の方にうpしますね!
あ、モザイク無い方が良いですか?w
TDS011

タワー・オブ・テラーの他にはセンター・オブ・ジ・アースに乗りました。
あれって結構ぐるぐるまわって頂上に行くような感じだったと思うのですが、
今回乗ってみたらそうでもなく、何年か前に乗った時よりと比べて違和感が若干ありました。
記憶の中のセンター・オブ・ジ・アースとは随分違いましたw

あと、海底2万マイル!!!
なんで乗ったかと言いますと、みんみんからの素敵な情報のお蔭です。
そう…三木眞一郎ヴォイスを聴く為ええええええええええええええ!!!!!!
録音しました。(
あとはエントランスのアナウンスの声の人、森川ああああああああああああ(*´艸`)
出入り口でデジカメを掲げて悶えていた人は私です。(
もう私あそこに住みたい。((

シーとランドのポップコーンを比べると、シーの方の味が好きです。
食べた味全部アタリだったのが凄く嬉しかったです^^
シーで食べたのはキャラメル、ストロベリー、カリー、ブラックペッパー、ミルクティーです。
ランドではキャラメル、カレー、バターしょうゆでした!
ミルクティーは妹と合流した時に貰いました。
紅茶飲めない私がミルクティー味を食べたのはあれです。ちょっと食べてみたかっtry
美味しかったですが、ずっとは食べていられない味でした。
王道のキャラメルを除いて、今回食べた中で一番ハマったのは
カリー(カレー)味とブラックペッパーでした。
甘くないのも良いねぇ…。
因みに、ハニーとチョコレートは買う気すら起こりませんでした。
だってハニー嫌いですし、チョコレートは匂いでバイバイ´`
誰かが買えば食べてみたかも知れませんが、ハニーは絶対要らん。食えん。
妹たちの方は全種類制覇したそうです!

シーの最後は妹たちと合流して集合写真撮りました^^
自撮りが物凄く神な友人がいて、7人を自撮りでおさめました。
凄い技術だと撮影後ずっと思ってました。
自撮りをあんなに上手く出来るなんて羨ましいです…。
誰かに写真を頼むのを惜しまれる時とか凄く便利なのに…!
周りにキャストさんがいない時とか凄く便利なのに…!!

三木さんの所で録音した物に自分と莉宇の声も若干…というか盛大に入ってまして、
今聴きながら打っているのですが、自分の声が結構低い事にショックを受けつつ、
三木眞ヴォイスに萌えつつ。
莉宇の声と比べると私の声がより一層低く聴こえてしまう不思議。



というわけで、シーのレポは終わります。
2日目のランドのレポはまた後程…。
長々とありがとうございました!
















タイトル使用曲
Sea of dreams/MISIA

(http://www.nicovideo.jp/watch/sm1588931)


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
