まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/03
2010 Wed
環になった台に立った勘違ったって踊りましょうよ



TDLレポはお休みして昨日の日記です。

さてさて今日は念願のH先輩とのデートでした(*´艸`)
盛大に反応して下さった某Sさん、どうもありがとうございました。(
相手は女性です。
とんだ誤解を招いてしまった…。
念のために言っておきますが、私はノーマルです\(^0^)/

実はH先輩と会うのは実質、1年振りでした。
なので会えた時は尚更嬉しかったです^^
髪が短くなったのは知っていましたが、最初見た時誰だか分らなかったです。
髪が長いイメージが強かったので尚更…。
私は私でパーマもかけましたし、髪も結構切ったのでH先輩も同じ状況だったようです。

取り敢えずプリクラ撮って、H先輩とランチして、イオンをぶらぶらしました^^
ランチは奢って頂いて、ありがたいやら申し訳ないやら…。
そうすると私、プリクラにしかお金使ってない事になる…。
というわけで帰りの交通費は私が出しました(`・ω・´)

結構長い間お話していたのですが、もう話した内容殆ど覚えてないですwww
普段舞台とかで緊張しない癖にこんな時に緊張するとか\(^0^)/
でも大体私がどうでもいいこと話してたと思います。
軽く氏ねる/(^0^)\

16時くらいに駅でお別れして、真っ先に柚華に電話したのですが、出ず。
莉宇に電話しても、電源がどうとかって言って、出ず。
あやに電話したら出たのでそれまでの事を簡単にお話しし、
H先輩と撮ったプリクラが見たいと言うので、家も近いしそのまま向かいました。
ショックだったのが、H先輩の家があやとほぼお隣さん状態。
あのまま向かっていればよかったwwwと。
まあ、成り行きで決まった事だったので仕方なかったのですが…´`

そしてあやの家に着いて、今あやが興味を持っているよさこいチームの動画を見せてもらいました。
どうやら今日、そのチームの見学に行くそうで。
動画を見て私も久しぶりにやりたいなーと思い、ついて行くことになりました^^
一宮を拠点としているチームで、「常盤」というよさこいチームです。
皆さんもようつべなどで探してみてください^^

かれこれ6年振りによさこいに触れたのですが、やっぱり良いですねダンスって!
6年前にやっていたよさこいはレベルの低いおばちゃんチームだったのですが、
この「常盤」ではちゃんと準備体操にバレエの基礎を取り入れたりしていて充実していました。
また、振りの一つ一つがモダンダンスのようなものがあったりして
難易度の高い振りが多くてとても遣り甲斐がありそうでした!
首の引き上げや、指先まで神経を使って踊っているのが分かって
6年前のおばちゃんチームとは偉い違いでした。
こういうチームで踊りたかったんだ…!って思いました。
厳しい面もあり、楽しい面もあり、とても良い雰囲気のチームでした。

今日は昨年のどまつりの曲の4分の1を教えてもらいました。
それだけでも結構難しい振りがあったのですが、
一応ダンスの経験があったのでそれが少しは役に立ってくれました^^;
あの経験が無かったら今こんな風に踊れなかっただろうなーって思います。
あー;;
バレエもやりたいけどやっぱりよさこいもやりたいな…。
本格的に賞を狙ってるチームで踊りたいです…。
やっぱり私、ダンス好きなんだなあ…って改めて思いました。


















タイトル使用曲
積み木の人形/wowaka

(http://www.nicovideo.jp/watch/sm8981824)


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
