まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/20
2007 Sat
アニメイト

開店サービス万々歳。
CLAMPフェア調度やってました!
し あ わ せ !

ぶっちゃけ今日はFFのアクセサリー買う気で行きました。
けど何故かDCのキーホルダーしか無い。あってもフィギュア。

絶望した!
東岡崎のアニメイトの品揃えの悪さに絶望したあああっ!!!

そんなこんなでCLAMPフェア発見して侑子さんの指輪を購入しました!
でもフェアでゲットしたステッカー、中身一緒でした。8種類あるならせめてもう一枚は違うの出てよ。泣

取り敢えず指輪買えたから良しとしようかな。
しかもステッカー、両方共Xだったから満足したことにする←


明日、また友達とアニメイト行きます。
その友達、私が今日行った事知らずに誘って来ました。また行くのか…。

それプラス、カラオケにも行きます。
歌いまくって来ます!
ヲタとヲタに理解ある素敵なマイフレンズと行ってきます。
お宝バンザーイ!輝
スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
